

燃え尽きた・・その結果

前回ホンキを出すといって
連続7日ログイン記録を成し遂げました

お目当ての武器はダブル=カノンのみだったのですが
チャットしてたらクリアできないぐらいに忙しい!!


夢幻にて その3

けれど、1度に7回は死ぬPちゃんともクリアできてる!
ちなみにわたしも毎回、4回は死んでたような・・。
いけるときは、すんなりいけたりして基準がよくわかりません

そして今回は、フレさんだけとではなく
野良パーティにも地雷としておじゃまさせていただきました。

そこでついに大きな箱から、伝説のPSO武器が


夢幻にて その1

!!?



感動のあまり

↑そのときのテンションこんな感じ






夢幻にて その2

ですよねー・・(しょんぼり)

やっぱりというか、結局、短い時間では見ることができなかったです

でも、クリアタイムがシビアで、ひさびさにチャットではなく
PSUで遊んでた!って感じがしました!

あのカスタムがあれば便利かな、あの武器あったらタイム縮まるかな
とか、協力プレイ必須になってくると戦略がうまれて
あたらしい武器へのモチベーションもあがると思うんです。

ただ単にソロでもクリアできるミッション追加されても
いまある武器で十分足りてしまうし。


夢幻にて その4

そんなわけで、わたしにとっては最高に楽しいイベントでした
いやまぁ、やたらと長いMAGは問題外ですが!!

一緒してくれたお友達みんなに感謝、デス



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

モンハン日和

星空ルームにて

井戸にはまった

PSU。相変わらずチャットばかりしてます。


バイオCHU

ここではバイオ5CHU!

イベはまだ10周ぐらいしかしてないと思います。
1日10周じゃなくて総合でね!!
ダブル=カノンが追加されたらすこしはまわれるかなぁ。




モンハンポータブル3。

ついに、ついに、ソロでジンオウガ倒しました!!
お友達とは何度か倒しているのだけど、ソロで勝てるとは思わなかった。

そこで流れる戦闘BGMはユクモ村の和のテイストも
あって、とってもいい感じです。サントラほしくなる!

はじめは、むずかしくてわたしには向いてないなーと
すこし挫折しかけてたんですが、いまはどっぷりはまってますw


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ハンターとガーディアンズ

パトカがまぶしい

イベントはじまっても、パトカはさみしいままだったのが
きのうは普段、インしてない友達もきててパトカが輝いてた。

より輝きをみせるために少し順かえてSS撮ってます
そうでもしないと光らないんです・・。

何人かオハツの方ともおしゃべりしてたんですけど
やっぱりたのしい。PSUはどんなミッションよりチャットが楽しい!!

最近はもう、チャットツールになりつつあるなぁ。


モンハンの世界!

ドドン!!モンハンポータブル3はじめました。

このシリーズは初代のモンハンで挫折して以来なので
ほとんど初心者です。説明書はいっさい読んでいないし
できることが多いから、まだちんぷんかんぷんですが。

武器は片手剣つかってます(というか、ほかのまだ試してない!)

緊急ミッションにでてくる鳥みたいなモンスターに大苦戦中w
しかも、お供のネコに爆弾なげられて毒くらうし!

まわりで遊んでる人がけっこういるみたいでうれしい。
一緒に狩りしてくれるお友達、大歓迎~♪


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSO10周年

明日は12月21日ですね。そうです、あの日です。

遠距離恋愛の日でs
ファンタシースターオンラインが生まれて10年目!

PSO10周年おめでとうございます♪

わたしは、まさにイチバンはじめのドリームキャスト版で
発売されたときから遊んでいるので、
ネトゲー暦10年になる日でもあります。なんかいやな響き。

PSUではイベントもはじまります。楽しみですね。
新しいダブセが出るならがんばる!!


マキシマム

少し前のネタになるけど、お友達とフルメンバーでMAG行ってきた。
親しい友達とだと、遠慮なく遊べるし楽しかったー!


クリスマスロビー

ちがう日に、もうすぐクリスマスだということで、ロビーで記念撮影。

いつも一緒してくれる友達がいるから
グラールはほんのりあったかくて、落ち着ける場所です。



家族

ラスボス前

ここからテイルズ。未来への系譜編もクリアしました!!
上の写真は、クリアするまえのステータス画面。

本編のほうはふつーでしたが、未来編では
命には限りがあることと家族がテーマになってて、すごくよかった。
キャラクターの笑顔や照れた表情もかわいい!

けれど、チャットが恋バナばかりだったような
気もするんだけど気のせいかな・・?


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

チャットのちメール

わざと見せてます

かまくら


最近、チャットしかすることがない!!

とはいっても、意味もないおしゃべりが一番楽しいんですけどね。
かまくらの中でみんなポカポカ。(じつはスイートテーブルです)


イベントはじまるよ! → 経験値アップ!
GBRはじまるよ! → アイテム追加します
新しい服が増えるよ → 課金してください

ずーっとこの繰り返しで、メリハリがないんですよねー。
なんかこう、わくわくするような追加要素増えないかなぁ

ログインしててもDIVAとか別ゲームで遊んでる人いるし!
あ、それわたしです。トロフィー52%になりました。


そんなわけで、ここからDIVAネタ

PSP版では、エディットモードというのがあって
MP3ファイルさえあれば、どんな音楽でも
好きな振り付けもできるし、自分だけのものが作れちゃうんです。

むずかしくて、わたしは1小節で挫折しましたが・・・
ニコ動ですごい職人さんを見つけました!

曲は、ミクがはじめて歌った「恋するVOCALOID」って設定らしく、
音がずれてたり、歌詞をフライングしているのだけど
モーションがほんとに細かく再現されててすごい!!




テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
