

ただいま!グラール!!

おひさしぶりです、ふうです

22日に無事、退院となったのですが

(退院おめでとー!)
(ありがトン!!)

ゴダゴダがあって、まだしばらくもどれません
お休みしてた1ヶ月ぶんの仕事も・・ギャフン


いろんなコトがあって、ケータイで
15倍ボルコインもらうのもすっかり忘れていたのだけど
この前、PSUモバイルサイトにログインしたら

IMG_0953_.jpg

 新着メール18件?!

ずっとオフラインなのにメール来るってことは
さぞや、緊急なのであろうな?





空気よまないメール

意味不明メール


どうでもいいメールばっか届いてるーww


なにげに下のメールは半年ぶりに戻ってきてくれたフレからでした
モバイルでもメール交換できたらいいのになー。

PSU復帰したら遊んでやってね!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSUで脳トレーニングしてきたよ

きのうは4時まで遊んでしまい、7時起き

お昼に寝るからいいや、と思ってたのに
天気がよかったからダイモまでお出かけ!

あまりにも眠くて、きょうはほとんど遊べませんでした
それほど、PSUおもしろいんです!!


道なんてしらなくていい
まずは、コチラから

フレさん1号が久しぶりに復帰して、誘っても誰も行きたがらなかった
「軌跡からの挑戦者」に3人で挑戦してきた。


その結果が・・

結果は、やはり・・・

どうでもいい人だけが生き残る

別のフレとも行ってみたけど、メギドで2人即死!!
どうでもいいメンツだけが生き残ってました。

攻撃がキツくて、ほんと厳しいですねぇ・・
なにはともあれ、遊べてよかったー。これに尽きます!



ありがとうオートラン

ルームで、のんびりしていると

先日カード交換した、ブログ友達のつんでさんがお誘いをくださって
メンバーに声かけてるうち、5人になりGBR周回してきました

道中は、つんでさんにターゲットしてチャットに専念(?!)
ガンナーより、後ろを歩くファイマスターって・・


深夜3時からお酒。ふつうです

チャット要員が3人もいたから
友人と左目でテレビを見ながらメールもちょくちょく送信。

左手キーボー 右手ケータイメール


 脳みそが溶けた!!! 




アーロとったどー!!
ストミがんばって、アーロも取ったどー!!

モツゥブ・オブジェにするか、非常に悩みましたが。
りむさんのストーリー攻略動画が、すごく参考になりました!


最後の輝き
    ↓       ↓       ↓  
オイルショック

強化は、運が尽きてしまっていたようです。

それでは、今回はこのへんで
しばらく休養するとします m(_ _)m

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
