

バイバイ、またね

いきなり個人的な話からですが、来月に結婚することになりました。

その準備にくわえて、引っ越しと転勤。さらには
PSUとは別にお友達と進めてるオンラインゲームがあったり
いまになって白騎士物語を紹介されたりと・・目がまわりそうにw

これまでのように、両立してあそべなくもないけれど
最初から新しい生活を妥協したくはないので
いちど、この世界からははなれます。

いろいろあって、気持ちの整頓もしたいから
おやすみしてる間に、ゆっくり考えようかなっておもってます。

それに伴い、ブログのほうもしばらくおやすみです
大ざっぱに見て、2年ぐらい書き続けてきたのかな。
たくさんの方が遊びにきてくれてたからこそ
ここまで続けてこれました。ほんとは超飽き性ですからね!

最後に、アップできなかったSS大放出!!


にせもの

ある日、マイルームにあやしいカエルさんがいた
そのまま流れで、フレさんも(カエル服強制)お誘いして


め、目が‥

奇跡のレアミ

エアボでレアミひいたよ!!

それにしても着ぐるみが大きすぎて目が・・・

よくみるとわかるけど、最後のひとのクリアタイムが4:59なんです
5分たたないとレアミは出ないから、ラグで生まれた奇跡といえます。
レアはなんにもでませんでしたけど。


きもちわるい集合写真

いちおう記念写真。だれがだれなんだか。


サブキャラの冒険完敗。涙。

変わって、これはサブキャラで幻界に挑戦してたときの様子
見事にクリアできないままおわってしまいました。くやしいです。

復帰したらまた一緒してね、操作わすれてるかもだけどね


チャレ特急

こちらはチャレンジでの特急。はじめてS2ランクに挑戦
ふつうの敵でもボロボロだったのですが、なんとデルセイバー(レアモン)
が出てしまい、わたしたちがとった手段はというと


チキンプレイ

障害物をはさんでチキンプレイ!!


区切りの日にソニックロビーで記念写真もとりました。
毎度、恒例になってるロビーアクションがうちらにはあるのだけど

「最後はあのポーズであわせようよ」

「わかった、あれね!」

「せーの!」


ばらばら

ぜんぜん息あってないよ!これだけ一緒してきたのに!


こんどはバッチリ!

チャレの続きもまたよろしくぅ。


3,2,1、ぽっきー

七夕の日は、6人でエアボ勝負しました
ほんとエアボ、エアボ、よく飽きませんねこの人たち
でも、弱っちいドラゴン退治してるよりずっとおもしろいし!

Kちゃんが異常にうまくなって、だれも勝てなくなってしまった
ツワモノ、求む!そんなこんなで、わたしの時間はここでおしまい。


遊んでる時間はあっという間でした、ほんと楽しかった。
また近いうちにもどってこれることを願って
バイバイ、またね。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
