

燃え尽きた・・その結果

前回ホンキを出すといって
連続7日ログイン記録を成し遂げました

お目当ての武器はダブル=カノンのみだったのですが
チャットしてたらクリアできないぐらいに忙しい!!


夢幻にて その3

けれど、1度に7回は死ぬPちゃんともクリアできてる!
ちなみにわたしも毎回、4回は死んでたような・・。
いけるときは、すんなりいけたりして基準がよくわかりません

そして今回は、フレさんだけとではなく
野良パーティにも地雷としておじゃまさせていただきました。

そこでついに大きな箱から、伝説のPSO武器が


夢幻にて その1

!!?



感動のあまり

↑そのときのテンションこんな感じ






夢幻にて その2

ですよねー・・(しょんぼり)

やっぱりというか、結局、短い時間では見ることができなかったです

でも、クリアタイムがシビアで、ひさびさにチャットではなく
PSUで遊んでた!って感じがしました!

あのカスタムがあれば便利かな、あの武器あったらタイム縮まるかな
とか、協力プレイ必須になってくると戦略がうまれて
あたらしい武器へのモチベーションもあがると思うんです。

ただ単にソロでもクリアできるミッション追加されても
いまある武器で十分足りてしまうし。


夢幻にて その4

そんなわけで、わたしにとっては最高に楽しいイベントでした
いやまぁ、やたらと長いMAGは問題外ですが!!

一緒してくれたお友達みんなに感謝、デス



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ここから本気だす!!

ようやくドロップで狙えるダブルセイバーが追加されました。
ダブセ好きなわたしにとっては、これだけでテンションあがる!

これまで、交換で手に入るものだったり遺産(GC)だったりで
モチベあがらなかったんですけど、今回はがんばれそうな気がします

メインで特攻したいところでしたが
まずは久しぶりのチャレンジキャラで遊んできました。


ダブルラリアット

バーニングレンジャーの音楽が流れる炎渦から
挑戦したけど全然火力がたりなかった・・。

そしてあたらしく配信された夢幻の如くでも
時間オーバーになってしまいまして。どっちもきつい!


でもS

みんな口をそろえて「でもS」
基準よくわかんないけど、評価Sはかんたんに取れるんですね


おつかれさまでした!

最後に、あちこちにある各イラストロビーで記念撮影。
ここがおすすめだよーと連れていかれたのは
モツブのイル・カーボ基地、だったかな?

ハニュのイラストめっちゃかわいいですね!!
まだまだ知らない場所あるので、まわってみたいです。

んでもって、次からはメインキャラでダブルカノン狙います!
日ごろの行いがわるいから、GETできるとまでは思わないけど
一度はドロップするところをみてみたいなぁ。

月末からは石垣島へ旅立つので、ほかの人より
長くは遊べませんが・・完全燃焼したいと思います。

わたしがイチバン得意とする光属性ですべてを終わらせる!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

モンハン日和

星空ルームにて

井戸にはまった

PSU。相変わらずチャットばかりしてます。


バイオCHU

ここではバイオ5CHU!

イベはまだ10周ぐらいしかしてないと思います。
1日10周じゃなくて総合でね!!
ダブル=カノンが追加されたらすこしはまわれるかなぁ。




モンハンポータブル3。

ついに、ついに、ソロでジンオウガ倒しました!!
お友達とは何度か倒しているのだけど、ソロで勝てるとは思わなかった。

そこで流れる戦闘BGMはユクモ村の和のテイストも
あって、とってもいい感じです。サントラほしくなる!

はじめは、むずかしくてわたしには向いてないなーと
すこし挫折しかけてたんですが、いまはどっぷりはまってますw


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新年あけまして。

あけまして おめでとうございます


ぼくはいま




アフリカバイオ

アフリカにいます。

ウソです。戦場カメラマン風にいってみたかっただけ!

上の画像は、バイオハザード5のゲーム画面です。
年末にオンラインであそんでました。これがめっちゃおもしろい。

グロいのは大嫌いなんですが
協力プレイしないと進めない場面があってたのしいです。


さて、新年は、実家に帰ったりあいさつしたりで休むヒマなし!

PSUでたくさん年賀メールいただいてたのだけれど
お返事おそくなりました。3日もまだお正月だからいいよね!!

パソコン立ち上げる時間もなかったけど
持ち運びができるPSP(モンハン)は別です。ほんっと便利。


太刀になりました

ただ斬るだけの片手剣は飽きた!

ので、いまは太刀を使い始めてます。
テンションゲージが上がるにつれ、どんどん攻撃力も
あがるみたいでこれこそ望んでいた武器かも。

でもこまめにアイテム使えないので最近は死んでばかり。
特攻グセのあるわたしには向いてないのかなぁ


ブログはマイペース、なまま続けていきます!
今年もヨロシクお願い島s (←誤字そのままのこしときますね)


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
