

ねんがんのチームルームをてにいれたぞ

祝・チームルーム!

ついに!チームルーム解禁!

アップデートから☆10レアがショップで買えるようになって
ほしかったシリーズ武器をいくつか買ってみたけれど・・
メンバーのみんなとルームに足を踏み入れた感動と比べたら
レアなんてただのおまけさ(byジン)

べ、別にっレアがでないからってひがんでるわけじゃないんだからね!

いろいろ出来ることがありそうなので試行錯誤しながら
少しずつポイントためていこうと思います。

ただ、これはうちのチームのモットーですが
作業になってまでチームポイント稼いだりしないでね
私なんて1週間、1ポイントも貯めないからね。

だ、だめだこのチームはやくなんとかしないと



お花見 in ちむめん

にたような画像ばかりで本当にすまないと思っている・・

お花見もたのしかったよ!
もうみんな、大好きすぎる



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームの世界でも桜っていいよね

お花見 in ぷそ2

ロビーがお花見仕様になりました
新しいガチャの和服いつ着るの?
今でしょ!(ガオー!シンボル略)

音楽はPSUでも流れていたものですね
なんだかなつかしいなぁ


お花見 in ぷそ2その2


お花見 in ぷそ2その3

気がついたら・・
おなじ場所でくつろいでいたリリーさんとフレンドさんになってたよ
(イイハナシダナーw)

のんびりペースですが、次は一緒にクエストにもいきましょーね

ロビー満喫しすぎて新しい緊急行けてなかったし!
無属性のバグがでる?とかなんとかのお詫びもらいそこねた(´・ω・`)





チームポイント

ここからはチームメンバーさんへの私信です><

ポイントがたまり、念願のチームルームができそうです!!
というかメンテ前とポイントの差がありすぎや・・・

なるべくみんなが集まれるときに開設したいと思ってます。
予定だから変わるかもしれないけど
あしたの29日金曜日にログインできるメンバーさんはきてくださいね

強制ではありませんからね!(にっこり)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

とある小さなチームの日常。

ゆとりアークス

土曜日にはチームのメンバーさんと集まって
のんびり遊ぶ習慣ができつつあります

できつつーというのは、それぞれ個人のペースで遊んでいるからです
リーダーの私が自由人だからね!


緊急警報!ダークファルスがアークシップに接近中


プロアークス

ガタッ
おいしい緊急でたときだけみんなの心がひとつになる


この日のクエストはダークファルスさんだけで〆となりました
そのあとロビーでお互いの履歴に残ってるシンボルの披露をしていたのですが
(シンボル職人さんいつもお世話になってます><)

シンボル職人さんお世話になってます


シンボル職人さんお世話になってます その2

おわかりいただけただろうか?

誰とまでは言いませんが、ひとりだけずっと
全体チャットでシンボルを連打していた・・!!

ロビーにいた人からは
なにこのうるさい子とか思われていたかもしれない
かわいそうに(棒)


このゲームでは何をするにしてもクエストにいくのがメインだから
ハムハムするはむー(クエばかりまわす意味w)
になってしまってそればかりだと疲れてしまうのだけど
きのうは、おっとりできて癒されました。

最近ずっとこんなでメイン職フォースのレベル
1ヶ月で3しかあがってないけどなっ!

ゆっくり遊べるようになれたのがうれしい。
メンバーさんにはほんといつも感謝だよ。。

感謝だよ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

はじめてのVH緊急!ホワイトデーは大わらわ

こにちは

タイトルにもあるとおり、いまさらだけれど
初のVH(ベリーハード)難易度でホワイトデーの緊急いってきたよ

VHにはかなり前からいけるようにはなっていたけど
チームメンバーさんやVITAのお友達にあわせていて
まともに通っていませんでした。

きのうようやく、友人がひとりレベル40になって
はじめてのベリーハードデビューを緊急で一緒してきた!!


クリス出現!

いきなりレアボス・・だと・・?
でも12人いるからよゆうですよ^q^






いのちってなんなの?その1


いのちってなんなの?その2


いのちってなんなの?その3


この二人何回しぬつもりだ

クリスさんバカにしてましたマルチの方々ごめんなさい
迷惑かけちゃったけどたのしかったー。

初代PSOのアルチメットを思い出すこのマゾさ
難易度ハードまではチュートリアルだったんだ・・

マゾっこの冒険はまだまだ続く


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ツンデレ化

まずは宣伝から。
リンクの切れてるサイトを整とんして見やすいようにバナーを消しました

ロイターさんのブログを追加しました
チームマスターをされている方でPSO2でいろいろお世話になってます
けれどルームにきてヘンなことするのはやめてください!w




こっから本題

フレンドパートナーの履歴をみると
けっこうイジられて‥もとい、呼んでもらえているみたいです
いつもありがとお!!

少し変化もないとおもしろくないからオートワードを変えてみたよ。


ツンデレ1


ツンデレ2

なるほどこれはひどい

わ、私が設定したんじゃないんだからね!!


べ、別に

この人たちがわるいの・・

雰囲気かわっちゃったけど
これからも使ってもらえるとうれしいです

念のため言っておきますが
リアルの私はこんな性格ではありませんからね
いたって普通の社会人コスプレイヤーです。


初音ミク -Project DIVA- ピエレッタ

夏コミでピエレッタ着るよ!よ!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりしてばかりでネタがない

このふきだしきえたらぽーず!

どこにも宣伝&勧誘もしてないけど
身内を集めた感じのチームマスターをしています。

ほんとは頼れる人についていきたいタイプなのにぃ~!!

けれどメンバーさん改め、みんな親しくしてるフレンドさんなので
遊ぶスタイルもおなじで一緒しているとアロマる。

ん?あろまる?
アロマリラックスできるーとか略していいますよね
あー、あるあrねーよ

いまではチーム作ってよかった!って感じます

こんどのアップデートでチームルームに温泉施設とかできるみたいで。
こういうの待ってた!!
少しずつポイントもためていこうかね


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

再び、PSOの世界に!

おひさしぶりです

PSUから離れてすっかり放置していましたが
発売からすこしたって2月にようやくPSO2デビューできまして
またのんびりと記事に残していこうかなあと思います。

かなりご無沙汰になってるお友達もいます
ばたばたしてたとはいえ、ゴメンね

ブログも昔のままだし、いろいろいじってから顔ださなきゃー。

書きたいこと山ほどあるけど
長文読むのはしんどい、書くのもだるい!(ぁ
ので強引にまとめますっ!!


PSO2で再開!

PSUで、いつもいっしょしてたお友達と再会!

また遊べるとは思ってもいなかったから
ほんとうれしいよ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マイキャラ紹介 PSO2版!

ブログプロフィール!ゆきんこ!

**ゆきんこ**  ビースト ヒューマン
FO/TE/BR/BO



ブログプロフィール!たこ!

**超たこ**  メイド キャスト
RA/GU/HU



???

???
FO/TE


まえのプロフィールがPSUのままだったので書きなおしました><
キャラクター設定とかめんどくさいものはありません。私は私です!(きりっ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
