

夢が・・かなったよ

ねねねねねんがんn

別のオンラインゲームから一緒してたお友達も
ようやくうちのチーム参加となりました!(また犠牲者が・・)

ちょうど23時から予告DFさんがあって
「チームメンバーだけで行ってみる?」
と、メンバーさんが提案。ま、まままぢかーーー!!

前の記事でも書きましたが、これがほんとに夢だったんです
気軽に遊べるのがいちばんだもの(´・ω・`)

マルチPTにはまだなれていないせいで
はじめる前からグダグダだったけど。けどそれがいい


写真とるのいまでしょ!

シップが襲われているのに記念写真タイム!


おどろー

花火で〆!

こういうのいいなあ・・
野良じゃできないし、身内ならではって感じがしました

きのうも遅くまでありがとうございました><
タイムアタックの続き(迷子ホイホイ)にもいこうね




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

集会、集会、集会!

緊急 IN ちむめん!

土曜日のチーム集会!

あ、きょう集まる日だったの?なんてバレバレな意見いいながら
集まってくれるツンデレなメンバーさんたちが素敵すぎます。

特にすることも決めていなかったけど緊急がでたので市街地へ
チームチャットで連絡とれるだけで安心感がありますね♪

それでも3人ほど迷子になってたけど。


でもりしょんこめっちゅ!20130420

ロビーで集合写真とれたー!!!
自分でもなかなかうまく撮れたんじゃないかなーと思ってて
この写真とれたのがこの日、いちばんうれしい出来事でした。

でも全員じゃないんだ。・・りりー!!(シンボル略)

目立たないところにぼそっと写ってますが
新メンバーさんも増えて賑やかになってきたよ


〆に温泉

夜更かしメンバーさんと温泉ちうです。

この温泉ほんとやばい。課金しなくても使えるし!
おしゃべりできる友達と一緒ならよゆうで1日ひきこもれます^q^




~おまけ~
ほかにも参加してきた集会とか


らっぴー集会?

ラッピー集会(?)

朝にロビーでのんびりしてたら、知らない人まで巻き込んでた。
らっぴー好きなフレンドさんがあんな喜んでるのをみたのは初めて><


マグラー集会?

マグロ集会(?!)

先生のきびしいオーダーを乗り越えてマグロが進化した!

この二人に捕まるといつも寝不足になるという・・
ゆるさない、絶対にゆるさないからな(嬉)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

世紀末に拉致られてきました

姫騎士ってかんじします

今さらだけれど龍祭壇エリアのフリーに行ってきたよ

倒れるメンバーさん続出で、ここのボス強いなーと思ってたら
レアエネミーだった。倒すまで3人が気づかなかったという・・。

あ、ドロップアイテムは全部メメタでした(´;ω;`)


そのあとタイムアタックに行くことになり
みんなうまくて道さえ覚えきれていない私がいても余裕!
(す、少しずつ覚えてるんだから><)

最後のナベリウス2で、
「このメンバーで拉致きてほしいなー」
「ハコもいよいよクローンデビューか」
なんてフラグを立てていたら


誘拐フラグ

ほんとに拉致でた!先生尊敬します・・!!
初アブダクションへ、いざーー


世紀末。

敵に近づくのがこわすぎて後ろのほうからゾンデ打ちながら
写真いっぱい撮ってました。さ、さぼりじゃないよ。

雰囲気的には緊急のひとつ上のランクみたいな感じかなあ
とにかくおそろしかった。前線で戦う勇気がない。。
ボスはネタバレ控えて伏せておきます><


そして私のクローンが誕生した 

トライアルでフレンドさんに襲いかかるようになるみたい
どちらかというと襲われたいタイプなんですが(ぁ
あんまりイジめないでね////


メメタェ・・

期待していたボスのドロップアイテムはというと・・
全部メメタでした(スロット0のユニット空気よめー)


トロフィーとったど!!!

その代わり?にもらえた帰還トロフィー!

正直、見た目はのうみそだし、ショップでもそんな高くなかったけど
思い出になるルームグッズをGETしました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

温泉と生たまごと

余談からです!

緊急でやってくるダークファルスさんには4人パーティー作って
マルチ参加が多いのですが、きのうは
友だちのチームメンバーさんだけで挑んできた!

7人ぐらいしかいなかったと思うけど
連携すごい!しゃべってるのにみんな動きがすごい!


ばーめさんちむめん IN DF

動きすご・・い・・・? 
チャット死あるあるある。


ばーめさんちむめん ラッピー

うちのチームでもいつか行けるようになるといいなあー

私だけよそ者でしたが、リラックスして遊べました
また寄生 お、おじゃまさせてくださいねっ♪




そしてきのうは珍しくうちのメンバーさんが全員集まりました
あ、せっかく集まったのに集合写真とってなかったわい><

いましかない!と思って温泉解放したよっ!!


温 泉 卍 解 ッ


砂風呂。


絶景じゃのー♪

ルームもここまで進化しましたかって感じ
課金がなくてもゆっくりチャットできそうだね!

この解放のときにメンバーさんのニコ生放送が入っていました
見られてる!って気持ちでその場ではよゆうありませんでしたが
私自身も、前日にいきなり聞いてよくわかっていなかった、・・というのはいい訳です

ちゃんと説明できていなくて
メンバーさんには迷惑かけてしまいましたごめんなさい。

けど、ものすごく新鮮でしたっ!
またのんびりつかりに行こうね


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンパシー演奏会してきたよ!

演奏会!その4

お花見したときに一緒したりりーさんが新しくちむめんになったよ!

まともにリリースーツ着てる写真がなくって
演奏会の〆にとったのを貼ってみる><

リーダーとしては要領わるいとこばっかだけど
あらためまして、これからもよろしくお願いします

いじられマスコット役よろしく!! 




マイルームに演奏できる楽器が追加されたと聞いて
(またもや話題から少し遅れて)メンバーさんとお友達とで
ランキング上位のお部屋を占領してきました

私ひとりならともかく、大勢で押しかけたから
事前にきちんと部屋主さんに連絡と、とったよ・・!

誤爆してしまって最初の大事なひとことが
「さぼりちゃんめー!!」だったけど(´・ω・`)


演奏会!その1

ぞろぞろ。おじゃましまーすっ


演奏会!その2

主さんにはお部屋だけではなく演奏にも参加していただきました!
なんか無理やりさそった気もするけど気のせいだ。


演奏会トップ画像てきなもの

演奏してるみんなの衣装にあいすぎっ♪
ハコにドラムは反則でしょ。
SSにはないけど、ドレス姿のヴァイオリンもきれいだったなあ・・

とってもすてきな時間をありがとうございました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
