

5月の色々まとめ

毎日が楽しすぎて、さぼってしまっていた・・・!!
そんなわけで色々まとめながら書いていきます><


おかえりなさい

前回ハックにあった友達の話をしましたが
先日、いきなりログインコールが鳴りました

「久しぶり・・・・」

もどってきてくれた!という気持ちと同時に元気がなく不安が。
また育てなおすのかな?とメンバーさんが尋ねると

「もう育てなおす気はないよ・・」

考えたくないけどまさか
凍りつくチームチャット


「その必要はない。すべてを取り返したからな!」

な、なんと運営さんと話し合って、売られてしまったものも復旧してもらえたみたいです
ああもううう、それっぽい口調で心配かけてふざけんなーヽ(`Д´)ノ

べ、別にその友達とはPSNで連絡とれるから心配なんてしてなかったけどッ
おかえりなさい!本当よかったよっ!!


上手に焼けました♪(モンハン的な意味で

それとチームルームのアスレチックを開放したときの話

メンバーさんをBBQにしておいしくいただきました
燃えるユニットをわざわざ付けてもらったけど見えてなかったw


ちーむるーむかくれんぼ

アスレチックでかくれんぼもしたんだ。けど、あってはならない事件が

誰にもみつけてもらえずに一人ぽつんと隠れたまま放置されてた子がいた

おいしいところ持っていかれたなー(棒)


再会!ぱいちゃん

最後にPSUで一緒してた別のお友達とも再会しました!

私より誤爆チャットも多い、gdgdでほんとひどい(´・ω・`)
またのんびり遊ぼうね!!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんなでマイルーム巡り

お知らせからです。
先週、うちのチームメンバーさんまでもが垢ハッキングを受けました

これをきっかけにワンタイムパスワードを登録してみた
設定しておくと、公式サイトから管理画面にログインする際に
ケータイに送られてくる一度きりパスを使うことになります。

面倒そうだからいいや、と思っていたけど
遊ぶときいつもいじるわけじゃないし
できる限りの自衛は自分でしなきゃ、ですよね。


りでるん。みんないるよ、帰る場所も残っているからね
いつでも戻ってきなさいよね!!




ちむるーむ投票 みんなの裏切り者!!

チームルームの温泉が、ついにレンタル期限をむかえてしまいました

つぎも温泉?それともあたらしくふえるアスレチック?と
意見をきいてみたらアスレチック大勝利(´;ω;`)

みんなあれほど温泉おちつくねー、なんていってたのにあっさりと・・

新しいルームがきたら私も温泉わすれてはしゃぎまわるけどね!


あ、あと5分もふもふ・・

うちのチームを見てみたいっていうかなり変わりものなお友達も一緒に
その場のノリでメンバーさんのルームめぐりをすることになった

ウェルカムマット自重ww


なんかなごむ


なんかなごむ その2


ツボすぎる・・!!

マイルームってほんといいね!
個性がでるし大勢ならではの楽しみ方があります

課金してないメンバーさんもFUNスクラッチで
おためし期間が当たるのでぜひ試してほしいなあ。

課金組「テロするよ^q^」



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
