スポンサーサイト


新規開設!

はじめましての方は、はじめまして!ふうです。

ファンタシースターユニバースのオンラインをはじめて、早くも2ヶ月弱star yellow
最初はPS2で遊んでいましたが、最近になってやっとこさ、PC環境になりました!

いちばん大きく異なる点といえば、やはりスクリーンショットが撮れることではないでしょうか?
ゲーム上で撮った画像を何枚でも保存できるんです。これは便利グー!


わたしは基本、キャラを強く育てて、最強の武器をふりまわしたい!
といった思いはありません寝る いつも、のんびりチャットがメインです。
アイテムやレベルだけの素材だけでは飽きてしまいますからね。
なんでも、楽しくないと続かない性格なのですw


そんなハナシはさておき、
記念すべき第1号SS(スクリーンショット)は、な、なんと
画像圧縮の仕方がわからず、今回はお預けです汗とか

徐々に使い方もマスターしていきますので
時々、覗きにきてやってくださいね♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お邪魔しま~す

仕事サボり中に見にきたよv-254
ブログ解説&PC移行おめでとさんですv-82
私も風ちゃんと同じくのんびりまったりとやるのが好きなので
これからもよろしおねがいしますね!

私はSSの加工と圧縮はフォトショップを使ってますよ
色々できて便利だけどお値段がそこそこするとこが難点かな?
無料だとGIMPというソフトが画像の加工に便利です。
でわでわ仕事に戻りますv-12

ショコちゃんへ

いらっしゃーい、コメントありがとう♪
仕事中でも息抜きは必要です。
もうすぐイベントがあるけど、お互いのんびり遊ぼうね!
こちらこそ、これからもよろしくv-354

加工&圧縮するのに有料の使ってるんだねー。
私は、windowsフォトギャラリーからペイント
→名前を付けて保存のところで、ファイル加工してます。
あまり手間もかからないし、ワリといいかも?

お仕事はやくおわるの祈ってますで。
相互リンクにも感謝ですv-221
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
