スポンサーサイト


ハゲミッション行ってきました

ハゲミッション

姉さん、事件です。

フレからブログ用のネタになればと、たくさんネタをもらってるのだけど
記事の仕上がりが追いつきませんw


さてさて、今日は、コメントも付けてくれてるキキさんと
キキさんのお友達、偶然、通りかかって拉致した私のフレの
4人で、ハゲミッションに行ってきましたjumee☆walkdog2
周りがみんなハゲハゲいうので、ちゃんとしたミッション名は知りません!

4人のレベルは110前後。ランクがSなので、相当キツイみたい
目的はパートナーカードではなく
「PSOにあったチャレンジモードみたく死ぬ気を味わいたい」
だったので、このギリギリのメンツで出発!

開始早々、ハゲがゴリラに特攻死
気をとりなおして挑戦した、2回目もゴリラに・・・
敵はさほど強くはないのだけど、このオッサンが難易度高めてるのか!!

後ろからの援護と、回復サポートもあって、
まさかのクリアも出来てしまいましたが、評価はAでした。
タイム縮めるのは、大変そうだわ泣

付き合ってくれたみんな、お疲れさまでした♪
個人的にはもっと苦戦したいので
次は、へなちょこシールドラインで参加するかな笑

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは
危ない!死にそうでもメイトも節約しなきゃという切迫感が
足りなかったのでしょうか?やっぱチャレは絶妙のバランス
だったということを改めて痛感してしまった。ユーザーが工夫
して絶妙のバランスを作り出すのもおかなしな話で・・・・
なんか良い協力ミッションを出してもらいたいですけど。。

キキさんへ

こんばんは!ミッションお疲れさまでした。
緊張感はつねにありましたし、楽しかったですよ
チャレでは、レベルアップするまで回復できない状況もありましたね。

素材は用意されるモノだけど、遊ぶ工夫はユーザー次第
でもあると私は思ってます。
おなじく、オンラインなので協力ミッションはもっと増やしてほしいですね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
