スポンサーサイト


くだらないコトやってます。

TAメダル


仲良くしてたフレから、引退するとメールが入ってました

パトカ交換したのも2人目で
愛用してるPCのチョイスから、ブログバナーやら
数え切れないくらいいろいろお世話になった友達です

事情があり、引退してしまうのは仕方のないことですが
本当にショックです。

ブロンズメダルは、いただいたものです
仲間と必死にもぎ取ったメダルを私がもらってよいものか・・・

いつか、金銀銅とならべて、SSとるから
そのときに、見にくるがよろしかろう!

ウチがあげたオウカノウはずっと身につけててや?


いままで、ほんとにありがとうね m(_ _)m




カオスPT

カオスPT その2

そんな感じで、きのうは、モチベーションがあまり上がらなくて
こちらも仲良くしてるフレのPTにおじゃましてました。

出会ったばかりの人には、けっこう気つかってしまうから
フレ以外は、みんなオハツの方で、
どうしようかな・・と思ってたのですけど


賑やかすぎて元気でた!


カサ1本でショットしてるだけのプロトでごめんなさいw

みーとも一緒したかったね!
この・・泣く子もさらに泣くカオスなパーティ



続・フレルームオンライン

おとといの土曜日は、メインアカウントでインできなかったので
神経衰弱で当選したアカウントで遊んでました。せっかくだしね。

このとき、メインで遊べていたらなぁ~


ファイナルファンタジーダメージ

キャストのサブウェポンを、一度は使ってみたくてキャスコを作った!

くらえーィ
ファイナルファンタジーダメージ!! 

メテオも目じゃないダメ2000万超え
SUV強すぎ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふむふむー、お友達の引退は悲しいですけどその友達も悲しんでる風さんは見たくないんじゃないかな!
元気出たみたいだから大丈夫でしょうけど!

また1000万HITの類いかと思いましたが本当に2000万ダメ出てますね^^

お友達の引退、自分も幾度と無く見送ってきましたが
やはりこれだけは慣れませんネ。
その日1日はもうナカナカテンションが戻りません。

でも、気持ち切り替えて!
風さんは暗いとかクールとかそんなキャラ似合わないでござるよ!

お互いまだまだがんばりましょい!

初めてのカキコになります♪

私も色々な方とお別れしてきましたけど
やっぱり、慣れないものですよね~><

とりあえず、お元気そうでなによりです♪

最近いそがしくてインできてませんけど、
インしたら一緒におしゃべりとかしましょうね~☆

コメントありがとうございます!

>ツンさん
おー、ほんとだね!けどもう、おかげさまで元気いっぱいです
なんかツンさんにまともなこと言われると、調子狂うなぁ・・
1000万HITとか、どこの人気ブログの話ですか?

>かしわさん
ええ、やっぱへこむのは仕方ないですよね
今になっても新しい出会いがあるから、まだまだ遊べそうですけど!

暗いのはともかくとして、クール似合わないってどういうコト?!
荒川静香よりクールビューティーだと自分では思ってますが

>かなさん
なんとー!!ようこそ、いらっしゃいました!
本当に、おひさしぶりです

元気とクールさだけが取り得ですから。
週末はちょこちょこインしてるので、またチャットしよう(`ー´*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
