

関西弁に変換してだらだら日記書くよ!

またタマゴ

・・・またタマゴやろか、ふうはん!!


職上げにはオイシイのやけど、さすがに飽きてしもたんや
フツウのキャラでタマゴ誘われても、もうちーとの間行きまへんw


6人+2人がだらだらと

周回がおわちう、次ドコいこないやろかと話しとるうちに
だらだらとおしゃべりになちう、気がつけば6人+2人パーティー

勝手にお誘いしたんやけど、PT組んでる意味はあらへんかった!


ごっつうのんびりすぎて、お風呂掃除に出かけてまうフレまで。

(4回は掃除リセキしてたよね・・?)

(キレイ好きなんやねw)


ぐだぐだも十分、満足できたし(?)また大勢で集まれたら
そろそろはじまるブーストロード周りたいやナ♪



パイナップル


そのあと、ようやっと予定しとったカフェにお邪魔して

パイナップル(ディーザス)消した人はお仕置き
とかようわからへん制限をつけて聖獣に参加させてもうたのや。


それが怖うてずっと後ろ~のほうさかいチョウセイソウ打っとる人いたね
なんやを隠そうわ、わてや。便器...おっとちゃうわ、便利やねチョウセイソウ!

けっきょく、どなたはんも消えへんかったちうかなしいオチで終わったんや


16トン

Kasiwaはんがコメント欄で告知してた
16トンの鉛が2度も落ちてきた!!

間近やと、なにがなんやらワカラン。。


チョット離席

ほんでチョットリセキでおます
頭をつよくうちよって、彼女がもどってくることは二度とあらへんかった。

せっかくお邪魔したんやけど、寝落ちして申しわけおまへん汗とか



余計なお世話やけど、何ぞヘンやぞ?と
お気づきの方もおらはる思うんやが

記事を関西弁に変えてまう ちゅう!!
オモロイツールがおましたので
変換された文字でそのまんま引用したんや

みなさまもお試しあれ


アドレスの前にこれをぶちこむだけで変換できまんねん!
  ↓     ↓
http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

風さんの頭のネジがついにアレになったのかと思いました。
何かと思ったらそんなツールがあったのネ。

多分、もうアセンションは使わn(ry

卵久々にやったんやけどふうはんと同じとこにワープしてもうたりとグダグダやったね!
でも楽しかったですわ!

今後寝落ちには気い付けてや!
あ、余計なお世話やけど寝顔?のSSは撮っておいたんやよ^^

↑のやつ早速使ってみました!

コメントありがとぅございます

>kasiwaさん
人の頭にあんなモノぶつけておいて、ネジがゆるんだとか
誰のせいだと思ってるんですか(*・ε・*)

友達のブログを変換して読むと、かなり笑えます
(kasiwaさんのブログもちろん変換済み


>ツンさん
おおお~、なんか関西弁にあう!
寝落ちはほんま気ぃつけるね。SSはすぐ削除してね(にっこり

聖獣もぐってるとき、イジメ?ってくらいキャスコフェチさんと
ネタ振ってくれたから素で楽しめたよ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
