スポンサーサイト


ついでにGBR周回するとしよう

先日、テレビで東京タワーやってましたね

母の日の前日に公開するなんて!
そりゃもう、親孝行するしかないわけで。

家族そろって、ひさしぶりに旅行に行ってきました
自転車で走れる距離ですけれど。エコ家族なんです。

プスったり、友人と遊んでばかりで
あんまり会話がなかったから、ちょうどいい機会にもなったかな!


超たこ

どうでもいい話題おわり
ココから更にどうでもいいハナシ

10日間だけアカウントキャラのルームが完成!

風をまねて、まったく同じお部屋を作ってみたのです

ユニットが売れたお金でムダにいろんなモノ買ってしまいました
SSよく見たらパシリしか写ってませんね。。



パルム記念ロビー

パルム記念ロビー その2

パルム記念SS

ログインするなり、フレさん誘ってなにをするのかと思いきや
パルムの記念ロビーで撮影会

あいかわらず、だらだらな雰囲気は変わらないなぁ


ハイテンションGBR

旅行帰りで、すでに眠かったのですが
kasiwaさんも合流してくれて、ちょこっとだけ GBR周ることになった!


お友達がふえてから、野良パーティにはまったく行かなくなったけど
フレさんと一緒だと、フリーダムなのがいいですね♪

移動したPAがなくなってて、無属性バレットで戦ってても誰も怒らない!

それどころか、微動だにしなくなり
人任せにポイント稼ごうとする輩までいたw これはメイワクだよ!!


崖に向かって
ゴール地点の?フォランの滝

ココは本当にキレイですね!
はじめてSS撮ったのもこの場所で、思い出深いところだったりします

意味もなくマラソンしながら1時間くらいおしゃべり。

あ、もしかしてウチお邪魔だったか!
このふたりいつもイイ雰囲気なのだ(*・ε・*)
てか、すぐに落ちるはずがーww

眠そうなのを気遣ってくれたフレがそこで一言


「もう1周いくよね?^^」


おおおお鬼ー!!!

もう新聞にネトゲーで中毒死って載ってもいいよ的な勢いで
首が2本のドラゴンだけ一緒してきたよ!

このあとはフレの部屋で意識がとんでしまいました

そんな感じで、朝6時に起きて、記事かいてます
ゴハン食べてないー!!しぬ!!しぬ!!


今夜もGBRまわってきます太陽 (これくらいじゃあ懲りないよ)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、家族旅行だったんですかー!いいですね!
ハイパーオクトパスは課金はしないのねー、とは言ってもイン自体は出来るからいいのかな!

マラソンしながらのお喋りは疲れましたね^^
盗撮って言うからどんなSSかと思ったけど普通なやつだったので一安心です^^あ、もちろん全然邪魔じゃにからね!

コメントありがとー!

>ツンさん

超タコでいいですw
ハイパーオクトパスなんてカッコ良すぎるじゃん!
さすがに課金はキビシイ!1キャラでいっぱいいっぱいだからねぇ

まったく誰が走りだしたんだろうね
載せたかったSSはちと、きわどかったのでやめた!
もちろん邪魔になってるなんて、思ってにからね!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
