スポンサーサイト


20人いれば怖くない

はじめましてからはじまるGBR

   「はじめまして」から始まるGBR


そんなこんなで、フレを集めて大勢でブーストロード行ってきました

最初は、10人くらいかなーと思っていて
次々集まってくるメンバーの数にだれもが驚いたハズ

私が声をかけたのは、4人だけでしたけどね
フレのシル(召喚士)がMP尽きるまで呼びまくったのだ!

人脈の多さに圧倒されたよ・・


はい、ぼんぼん!スタート!

6人メンバーだと重くて遊べない人もいるので
4~5コのパーティーを作って
スタートのかけ声とともにいざそれぞれフォランの滝へ!!


ランダムでお誘いしたメンバーだったから
なな、なんとウチのPTには前衛がいなかったw

おかげで、到着したのが最後で、まわりには迷惑かけてしまいましたが
チャットは盛り上がって、周回するのはすごく楽しめました!


マシンガン
新しいマシンガンもドロップ?

機械みたい、とかいってるけど、銃はどれも機械だからね
これはキャストさんが使うと似合いそうですね

ゴメン、素直にいうね。フレには合ってなかったよ!!w


多すぎるうう!!!

ようやく、滝に着いて一息

なんじゃこの人の多さはぁぁー!!!

あきらかに増えてる!

じっくりと数えてはないけども、24人はいたかなぁ?
こんなに集まれることは滅多にないし、このあとバッチシ集合写真とりましたよ

そのSSは最後にはりつけるとして


またまたレアミゴチになります

再びメンバー編成
さきほど、レアミを引いたフレがいて連れていってもらいました

職は、やっぱりプロト20のままです
装備かえるのメンドウだし、装備もはがされるし。

レアミ中にリーダー交代って、できるんですね
新しい発見でした。けっきょく、なんもでんかったけどね!


おもしろいタイトルつけてね

カミカミだ!

3たび、メンバーチェンジ
最後に一緒したPTは強烈やった。。

こう見えて、けっこう編成って気にするんです
このときはスゴかった!!どんなメンバーだったのかというと!!


 1・特攻隊長 2・ツッコミ 3・ボケ 4・クール 5・ツッコミ


なんのコトだか、さっぱりな方もいらっしゃると思いますが
純粋なツッコミキャラが2人いるのは珍しい!

職のほうは・・楽しければなんでもいいやw


集合写真
最後に集合写真

なんでカウントダウン中のSSなのよって
言われそうだからいっておく!

これが一番、みんなの顔がみえててキレイに撮れてたんです

でもそれだと、後ろの赤いロボさんが泣きそうだから
コチラのも合わせてどうぞ。


ずっと仕切ってくれたシルに感謝♪
テストがせまっているのに、こんなに遊んでて大丈夫?と心配になる

あしたガンバってナ!(`ー´)


お付き合いしてくださったみなさま、お疲れさまでした手をつなぐ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はお疲れ様ぁ。
楽しんでくれて何よりだよー。

あぁ、試験ね…(′・ω・)チラネ

またみんなで遊ぼうや~!

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しく周る事が出来ましたね!

んー、その選択肢の中に私は居ないようなので6番目の傍観者という事でいいかな?^^

コメントありがとうございます。

>シル
お疲れサマ!楽しかったでー!

試験の心配なんてしてないしぃ(*・ε・*)
誰もいかなくなった制限もよければ一緒してね!

>ツンさん
永遠とつづくメールもお疲れさまでした(`ー´)
楽しくまわってるとポイント稼ぐのも苦になりませんね

え、よく見てよボケキャラで入ってるよ!!

キキさんは渡さない!(ぁ

先日はどうもオツカレさまでした。
大人数だとやっぱり緊張しますネ。
みんな楽しい方々で打ち解けられましたが。

また今度こんな機会あらば是非お誘い下さいナ

かしわさんへ

キキさんは渡さない!
猫のジジも渡さない!

イベントお疲れさまでした。
お初の方と話すのは、やはり緊張しますね
キャスコさんがたくさんいてカシワさんずっとニヤニヤしてた気がするけど!

ビスコですが、次回はおなじPTでご一緒してください
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
