スポンサーサイト


ゴールデンバースデーウィーク

ついにこの日がきたんだね


5月。それは、大型連休がある月でもあり
18~21日まで友人の誕生日がつづくGWでもあるのだ!

先日、プスのお友達から、17日がバースデイなんだと聞いて
さらに記録更新となりました。

実用品ではないけれど、
フレにぴったりなアイテムをプレゼントしました
喜んでくれたみたいでよかったよかった。

感謝されると、贈る側もうれしくなりますよね



爆発とともに

マガスさんの爆発とともにダヴィンチコードはじまった!


まともちゃんとヘンタイグループ

にたもの同士 ×2

映画みながら、モトゥブの奪われた破壊兵器をぐるぐる。

先日のGBRイベントでご一緒したアプさんも遊びにきてくださって
海パン1枚だけのメンバーが3人もーーー?!

ボスでは、2人ともトルネードダンスしてるし
なかなかカオスなPTでした。

狙いはフレのフォトンブースターですが
誰も真剣に探していなかった様子w


映画のほうは、原作よんでいない&話がムズカしくて・・。

PSUをウィンドウモードにして横で見てたニコ動のが
遥かにおもしろかった!!

ちなみに、動画は、こんなのばっか見てます。




PSU+ニコ動+テレビのトリプル画面にもだいぶ慣れてきた感じ
いまならきっと、クアドラプル(4画面)でもいけるね!

PSOにあったオフチャレ1人で4キャラ動かしてひとりで出来るんじゃない?
とそのくらいの勢いで、これからも脳内鍛えていきたいとおもいます。



ニ(ワ)トリ羽毛布団

解散してから、ルームにもどって

マイルームフォトギャラリーに応募しようよと集まったものの
だらだらチャットしてるうちに主旨を忘れてしまい

・・・くつろぐだけとなりましたw

いいよね、締め切りまで、まだまだあるし!


ペナント!!

ペナントふたつとも手に入れたよ!

と、フレのシルファさんからメールをもらって
すぐさまルームに駆け込んだ!

どちらのペナントも個性が出てて、いいなぁこれ
ウラヤマしすぎ!!!!

もう1コもらえたら、すこしだけ安く売ってくれない?(*・ε・*)


ローソクの色

ところで、ずーっと気になってるんだけど

↑↑手前にあるローソク赤いですよね??

下のSSは、わたしが部屋に飾ってるハッピーロウクなのですが
色がちがってます。複数種類があるのかしら


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ペナント(゚∀゚)ノ
ロウクは2種類あるね
ウチ持ってるのはバースデーロウクで
ふうさん持ってるのはハッピーロウクやね
そっちのが欲しいわwww高いww

SS考えときますねん~

誕生日が続くって凄いですね!私の友達は結構バラバラですよー、というか普通はそうかな!

同じくダヴィンチコードはPSUやりながら見てたので訳わかりませんでした!

そしてネコかわいいwあの表情がとてもいいですね!

コメントありがとう

>シルファさん
おー、全然知らなかった。あとでチェックしてみる!
シルファさんの持ってるローソクのがカワイイと思うw
てか、高すぎやわな!!

SSよろしくね、楽しみしてるよ(´∀`*)

>ツンさん
うんうん、普通はつづかないものだからねぇ。
はしゃぎすぎで、今週はテンション尽きてるかも?!
ダヴィンチはたぶん、真剣にみてても意味わからなかったやろなぁ・・

ネコ好き発見(ΦωΦ)
マルになった目はヤバイです。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
