

好きなことして遊ぶ

春のパン祭り

ヤマザキ春のパン祭りで、お皿を4枚GETした!


使い道がなさそうにみえますが
サラダや、果物を盛ったヨーグルト用にちょうど良くて重宝してます

シールを集めるのに、お金は1円もつかってません
職場で賞味期限のきれたパンを好きなだけもらえるのです。

なので、菓子パン食べまくったりなんかしてないよ!


いつものこれ!

自由でいいじゃん

ココからPSUです。


GBRもだいぶ、歩き慣れてきて
(といってもまだクラスがミドルなのですが)

協力ミッション行ったり、誰もいないモトゥブでシンバ探ししたり
おもいきり自由に遊んでます

周回してポイントためなきゃいけない、とか
強制されるのは、どうもニガテで。
制限のポイントはほしいのですけどね

今週のメンテで、てか、今回のは単なる修正だよね??
上方調整されるみたいですし、ディーザス狙ってみようかな!

草原から一緒してくださる方!ご同行よろしく!!


まったく中身もネタもない記事になってしまったけど
PSUネタはここまで



20090517220010f39.jpg

前に、アビスの画像をのっけたら

どこまで進んだの?とブログを読んでくれた友達から
意外にも多くメールがあったので、オフゲーの近況もお知らせ

戦闘中で画質はわるいけども!

ロニール雪原の六神将戦まで進みました!
序盤のやる気のないルーク動かしてて
何度とちゅうで投げそうになったか。

これでまだ、ストーリー折り返し地点らしい・・アビス長いね


20090517225010fe8.jpg

リグレット教官がメチャメチャカッコいいよ!!!

アニスはあげるから、仲間になってほしいなぁ
教官みてると、ツインハンドガン使いたくなるw

相手側にも秘奥義があって、ドラマがあって。
ボス戦はほんとに燃えます



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、パン食べまくりですね^^
家族で食べたとしても4枚って結構凄いですね!

誰も居ないミッションやるのもいいですよねー、それで何か出れば言う事無しですけど現実は厳しく・・。
制限ミッション機会あったら一緒にやりましょうね!

テイルズシリーズはどれもやった事ない!

お皿大量羨ましいデスネ
職場が職場だと確かに溜まりそうではあります。

機会あれば自分はどこにでも飛んでいきますよん
是非是非、ご一緒しましょうヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにテイルズシリーズ一作もやった事無い自分です。

コメントありがとうございます!

>ツンさん

ちがーう!ひとりで食べてなーい!
家族で食べたにきまってるでしょ

人いない場所にいくと、貸し切り気分あじわえるのもいいよね。
なかなか欲しいものでないのがさみしいけども
そうカンタンにレア出たらレアじゃなくなるんだ!(いいこと言った)

制限ミッション、通路で一緒できるように進めておくねー!


>かしわさん

え?お皿なんかイリマセンって言ってたのにー?
あげないよ!あと、ヤマザキショップの店員でもないよ!

一緒したの聖獣ぶりですもんね
ぜひぜひ。ツンさん抜きで遊びにいきましょう

テイルズに柏さん好みのメイドロボは登場しませんが
これだけは断言できます。ついチカラが入って父親が娘をころしてしまう
某RPGよりかは良いストーリーだと思いますw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
