スポンサーサイト


まったく協力する気のない5人がゆく

やっと、週末DAYがやってきた!


ニュースで耳にしてた新型インフルが
地元で流行しだして、マスクも用意してなかったので
大急ぎで買いまわるも、どこも売り切れ。

仕方なく通販で、ぼったくりの3000円マスク買ったんです

そしたら、2日後
職場でマスク20枚セット渡された(*・ε・*)

ありえんわぁ・・・

みなさまも給付金のご利用は計画的に。


PCが悲鳴をあげた!

またまたPSU一週間ぶりとなった、昨日。


フレからハルスマのユニット奪われた!と聞きつけ
新たに掘りだそうと、Kasiwaさんのパーティーにご一緒してきました

買おうとすると、いま1800万するらしいですね
とてもじゃないけど、買えません


オジャマすると、マスターフォースが3人!! 
ダムバータの嵐になると、画面がカックカクですw

後半、4人になって
わたし以外は、ニューマン+マスターフォースのメンバーになり
なんでビス子が混じってるの?みたいな目で見られてましたが

みんなのPCを気遣ったのですよ!

4人がテク使うとデスクPCでも負担になりますからね


ニヤニヤされました

メールしたりして動いてたから(イイワケ)ワナかかりまくり
しかもメンバーの誰もが助ける気ないっ!


ニヤニヤしました

当然、仕返ししてやりました。


超星が消えるまでまわったけど、残念ながらドロップはナシ。
サクサク進めるし、また狙いにきたいですね!

気さくに周回できて楽しかったです
レベルもいつのまにやら、172になった!

お誘いくれて、ありがとうー!!


カエルテロだけして帰りますね

マイルームフォトギャラリーの期限が27日

寝る前に、コーディネイトしてるフレの部屋に入って
カエルだけ置いて逃げました


わたしも応募するつもりが、全然テーマ思いつかないなぁ
視野がせまいから、位置決めるのもムズカシイ

きょうは、ルームいじり倒します!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/

そのマスク20枚を3000円で売るといいですよ^^
あと奪って無いからね!?人聞きの悪い事言わないで下さい^^;
珍鳥のワナも良いネタになってたのであまり飽きずに周れましたねw
また遊びましょう!

フォトギャラリーのネタは頑張って思いついてね!

ハルスマ奪われました
鳥から奪還作戦中です
救援求ム。

罠にかかった風さんを放置してたのは
試練なのです、その試練を乗り越えてこそ
明るい何かが待ってるんです。

ファンタシースターランキング様

ご訪問ありがとうございます。
管理人をやっております、風です。はじめまして。

早速、ファンタシースターランキングサイト様に登録させていただきました。

不定期での更新となりますが、これから何卒よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

>ツンちゃ

売り払うだなんてそんな、ツンさんじゃあるまいし。
6000円で売って、持ち金を2倍にしなきゃ!

ワナは柏さんがいなかったらネタになってなかったねーw
さんざんイジメられたから、次回、一緒するときも助けないけどね!!
ルームネタは賞とれるかもしれない!(フレが)


>かしわさん

被害の詳細モトム
マスターフォースにはなれませんが、いつでもラチってください!

放置されて、おちこんで、今は立ちなおりましたけど
未だまだ明るい何かは見えてきません
人生すでに試練だらけだから、次からは助けてよ!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
