スポンサーサイト


楽しみ方それぞれフォトギャラリー

フォトギャラリーの期限が迫っていたので
予告通り、ひたすらルームをイジってきた!


出撃!!

そのまえに

フレのルームで使うパルムの泉を狙いに
ずいぶんと久しぶりの2NDキャラで、軌跡からの挑戦者ミッションに特攻!

テクターで潜るのは、2、3ヶ月ぶり?もっとかな?

とりあえず、片手に鞭もって、回復してれば
なんとかなると思ってたんだけど・・

現実は甘くないですね
アイテム狙うどころか、3回も死んで、タダの足手まといでした。


いつもタムロするロビー

気がつくと、なぜか毎回ココでダベってます

風景もジミだし、好きな場所でもないのですがね!


けっきょく、泉は持ってるフレから借りることになって
3ヶ所ぐるぐるとルームをまわりながら、撮影しました

特に決めてないままだったのですけど
ゴウさんの「ホット」なテーマで

アプリケーションします!!


応募するからには、もちろん受賞ねらいます!

わたしは常に、プラス思考なんです(`ー´)



撮影おつかれさまでした。

ルームで撮れた楽しいSSも、アップする予定でしたが

結果がでるまでは、応募SSは未公開であること、と
公式で決まりがあるみたいで、今回は地味な記念ロビーでガマンしてください


フレと集まって、あれこれ悩みながら撮影するのも
なかなか楽しめるものですね!

いちおうテーマは2つ考えているから

お誘いもらって、まだSS取れてないフレとも
一緒できたらいいなぁー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

パルムの泉取りに行ったのに入ってる箱まで辿り着けなかったのは残念でしたね・・!

ふむふむ、聞いただけで気になるテーマですけど受賞するといいですねー!
おー、テーマ考えてあるんですか!そちらも楽しみです!

ツンさんへ

箱まではたどり着いたよ!
ツンさんみたいな足手まといじゃあるまいし。

受賞できるとうれしいけど、賞品がアレだからね。いまひとつKIAIがぁぁー。
結果が発表されたらSSはアップするつもり!こうご期待!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
