スポンサーサイト


ウイルスより恐ろしいフレ

IMG_1032.jpg

有給休暇をとって、相方と神社めぐりしてきました!


都市に出ると、人の多さにすぐ滅入ってしまう体質で
おでかけは、こういった寂しい静かな場所がメインです


IMG_1034.jpg

でも、ほんとの目的はコチラのオープンしたてのパン屋さん
すこし見づらいかもですが、メニューみてくださいよ!!

140種類もの出来たてパンが、ぜんぶ100円なんです!

凝ってるパンもたくさんあって飽きないし
これはハマるかもしれない。



お姉さんの空気イス

きょうもパンもぐもぐ。
そんなで、ログインするなり、いきなり眠気もんもんでしたが

おなじくお疲れモードの、柏さんとツンデさんにお手伝いしてもらって
2枚目のマイルームフォトギャラリーの撮影も無事、おわりました

協力してくれたフレさんには、本当に感謝しています!


ぎゃああー

そのあと、流れで1周だけGBR周回しました
また目がぁぁーーー汗とか


トラップぼんぼん

フレがレアミを引いて、またまたまたゴチになり
いいかげん肩身が狭くなってきました・・・。

大丈夫。
経験値ブーストきたら、仕事やすんで思いきり周回するんだ
きっとレアミ引ける


「はい、ぼんぼん♪」は、フレがよく使うショートカットなんですけど
気がつくと、周りもみんな使ってるという!

GENOウイルスより感染力あるんじゃないのってね

かっ○えびせんのキャッチフレーズより
頭に残るんじゃないのってね

ショートカット

登録してるSCも、こんな感じになってしまってます
(F7とF8ウイルス感染)


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、神社めぐりとは渋いですね(*´∀`)
これが言ってたパン屋さんなんですね!140種もあったら毎日行けますね!そしてふうさんの体重も・・ゴホン

フォトギャラリーは満足いくの撮れたのかな?wgdgdだったのでちょっと心配でしたw

はい、ぼんぼん♪
SCに入れてない私は最初の一回目の手打ちが大変です!!

いいgdgdgっぷりです
もはや70%くらい眠かったのでご容赦下さい
大変だったんだよ!

SC登録したら負けかなと思ってます。

コメントありがとうございます

>ツンさん
こうみえて、普段はおとなしいのですよ(`ー´)
1ヶ月で25個ほどの新メニューでるし、ココは絶対流行るとおもう!
え、体重って単語の意味が??

写真はなかなか地味なのができました。
テーマが静かだから、それでいいんです!!w

SCはいれてても、押しまちがってしまうのでけっきょくは手打ちが多いかも


>かしわさん
70%だといつものカシワさんだと思うのですけど!
眠ってるスキに撮影しましたので、逆にたすかりました。
ぐだぐだは毎日なので、慣れっこです

はい、わかりました、わたしも手打ちでつかいますよ次から!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
