スポンサーサイト


経験値2倍になってもマイペース

デネス湖でのんびり

おはようございます、風または、神楽です。

GBRに夢中なってて、記事アップさぼってました!


ラグナスのいる2ミッションは、特に経験値おいしくて
いつもロビーが賑わってますね。

アップ期間に、1STをカンストさせようと思ってたんですけど

イベントはGBRのままだし、作業になってまで
上げる気はないので、いつも通りのんびりまわることにしました。


真剣なんです

レベルが120台の2NDを使う機会がふえたのですが

このレベル帯で、S3ランクに寄生すると
かなりおいしいんですよね!!

ザコ敵でも1000もらえたりします。

中型モンスターだと、6000くらい入るから
スヴァルタスとか出てきたら、仲間の回復すら後まわしにして

ひたすらディーガ打ってますw


真剣20人たまり場

土曜日に、周回してるメンバーが集まっていたので
フレとオジャマしてきました。

ココは毎回、すごい人数だ!!

7割の人とは、パトカ交換もしてなくて
しかも一緒してたフレと、みんなバラバラになってしまい

超人見知りなわたしは、PT中、ほとんどダンマリだったと思います
無愛想で、ごめんなさい m(_ _)m

けど、しゃべってない分、サポートはカンペキでしたよ!


・・・AT3人もいたけど!


隕石おちた

また遊ぼうねって言ってて
なかなか一緒できてなかったお友達とも周回できたし
ほんとに楽しくすごせました。

なぜか画面に、フレのレベル41~ギ・ディーガが見えてて
この日だけで視力が0,2はおちたとおもうw


マスターフォースカッコよすぎるでしょ!

攻撃テクレベルが低いから、自分でうごかせるのは
まだまだ先だろうなぁ


店裏にうまる
最後に

↑↑↑↑のデネス湖のショップ裏にて。

埋まってるフレがいたから、マネてみたけれど
できなかった。くやしい・・。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

当分レベル上限も上がらないみたい?だし2nd上げるのもいいですね!
中型は経験値がおいしいから止め刺したいですよね!w

31~のエフェクトはPAレベルが上がると表示されるよ!だから祝ってあげるといいよ!表示されてるのは杖持ち替え、エリア移動するまでの間だけですけどね!

ツンちゃ

いまになって上限あがったら泣くよね・・w
セカンドは気分転換です、メイン上げるよ!
中型が登場すると、わたしだけでなくみんな無口になってる気がします。

おー、PAあがるとそのまま見えるんだ。
さすがは現役KYマスターフォース!
あ、LBディーガおめでとうねー!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
