スポンサーサイト


ついにシールドライン[C]をGETしました!

タマゴチャレ

きのうはインするつもりなかったのですけれど

ちょこっとだけ時間がとれたので
チャレキャラで、タマゴ IN 職ポイント稼ぎしてきました!

ただでさえ、経験値ブースト期間みじかいのに
なんでいまタマゴなの、とツッコまれそうですが
わたしもそう思います。

貴重な時間に、付き合ってくれたフレに感謝!


タマゴチャレ その2

いままで、失敗つづきだったから
タマゴも無理となると心折れるなーって
超気合いいれてクリア目指したら、余裕だった!!

クリア箱から、シールドラインもドロップして
ずっと裸でがんばってきたフレもこれでようやく一安心。

Cランクのシールドラインなんて、ふつう見向きもしないのにね

チャレやっててわかりました
日本にはモノが溢れすぎてるんです


わたしが装備してるラインも初期のままで
そろそろ新しいのほしくって、ひろった基板を合成しようとしたら

素材ありません
しまった!素材が1コもない!

ゴミとかいわずに、拾っておけばよかった無言、汗


職レベル

3人とも基本職なので、職もあっという間に、6になりました。
比べてみると、断然つよくなってる!

もうすこし、稼ぎたいなぁとも思いましたが
敵がね、弱すぎるんです・・

弱いモンスターには興味ないんだ!

レベルをあげて、Bランクで挑戦してみたいところです。



暗躍ミッション

まだ時間に余裕があって、おなじパルムにある
機兵残党の暗躍ミッションにも行ってみた。

が!ゴーグルがなくてまさかの最初の部屋で詰み!!


暗躍ミッション その2

数分、うろうろしてたら、なんとか進めまして
けど、まだ序盤なのに警報がすでに2回とな

暗躍ミッション その3
気がつくと、放り出されてました。

同じCランクでも、ずいぶん難易度に差があるなぁ
協力ミッション全制覇めざして、次回に続く!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サブキャラ頑張ってるのねーw
ちなみにゴーグルは、パルムのもう一つの協力ミッションの
軌跡~をやるとミッション開始時にもらえるよー。

あー、眠い眠い・・・(/0 ̄)

自分のやりたいミッションをやるのは風さんらしくていいと思いますよ!

新キャラでやる時にゴーグル貰ってないって事がありましたーw結局貰ったのはレベル50過ぎてからになったような・・。

うむうむ、確かにミッションによって随分差がありますけど誰でも受諾出来るCでも結構違うんですね!
制覇目指して頑張って!!

コメントありがとうございます

>シルファさん

レベルもまともに上がらないネタキャラだけどねw
ゴーグル初耳でした。情報ありがとう m(_ _)m

さー、寝不足(経験値アップ)も今日でラストだよがんばろう!!


>ツンちゃん

うんうん、自分の好きなように遊ぶのが一番楽しい!
新キャラ作ると、ゴーグル忘れますね。
でもツンちゃんは先行担当だからいらないと思うよ!

敵のレベル15違うだけでボロボロだし、ランクCだでけでもやり応えあります
制覇にはまだ半年はかかるかもね!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
