スポンサーサイト


半年ぶりのレアミ!とGCについて吟じます

火曜日。

レベル上げ出来る日は、この日がラストだったので
仕事をお休みして、朝から半日プスってきました

こんな有給休暇も、たまにはね?


上げれるところまで稼ぐつもりだったけど
普段からまったりしてる私が、ハイペースで走れるわけもなく

朝ぷす

みんなモトゥブ好き

最終日!

フレと2人で、のんびりしたり

なんで今なのかはわかりませんが、ダイフォトン探しにモトゥブへ行ったり

かと思いきや、マグが着いてこれないくらい高速周回もしました

寄り道しながら遊ぶのが自分にはやっぱ向いてるみたい。
一緒してるフレにメイワクかけてなければよいのですがw


やっと出た!ダブルレアミ

今日中に、どうしてもレアミを引きたくて
夕方はレアミお持ち帰りコメントのある野良PTでぐるぐる


すると!



レアミ抽選

ん、よく見えないな??




レアミ抽選(大)


ついにでた!!!!!


多少オーバーアクションなのは、関西人だからです


しかも、ダブルレアミ抽選だったんです。
周回したのは5周だけでしたが、サイコ基板が2コもまわってくる
とんでもない強運パーティでした

1人だけオイシイとこ取りしちゃってますね・・。


本当にお世話なりました!


次回は一年後

お友達を集めれるだけ集めて、フルメンバーでレアミへ。

ラストの箱はさておき、抽選引けてうれしかったー!!

一緒してくれてありがとうありがとう!
お誘いできなったフレさんは次さそうね(`ー´)



-----------------------------------------------------------

公式のオプション課金サービスを見て

料金はまだ内容がわからないから、おいておくとして
(遊べるミッションの中身が重要なのに、それもヘンな話)

個人的に感じたことを、吟じます。



せっかくコンビニに立ち寄ったのに~~イ~~い~~

店内にあるメニューが~~

おにぎり(精霊たちの遺産)とサンドイッチ(託された防衛線)
しか無い~~~

ナイと思います!!ヒドイと思います!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マグはいつも置いてかれてしまいます
そんな時は武器を変えるから問題なし!

しかしながらレアミいいですねレアミ
自分全然ご無沙汰デスヨ
お誘い頂いたのにご一緒できず申し訳ありませぬー!

おにぎりとサンドイッチがあればいいじゃん!
・・ゴメン嘘です。

お、テンプレートが変わってる!

PSU漬けの日も良いですね!
寄り道しながらのプレイでいいと思いますよー?自分の好きな様に遊べた方が楽しいと思うし!
そしてレアミおめでとう!そしてゴチでした!次に引けたらまた宜しくです^^

ほんとコンビニみたいに内容盛り沢山で全然遊びきれない!って位にして欲しいね・・!

コメントありがとー!

>カシワさん

左手はすべてシャト。これなら武器変えても着いてきます

レアミすぐに引ける人はウラヤマしいですね
いつになるか分かりませんけど、次回もお誘いしますのでお気遣いなく!

復帰されるころには、ミッション140種類くらい並んでるよ!
・・・と淡い期待をしてます。

>ツンちゃ

ずっと同じだったから変えたよ!
誰かさんのテンプレは全然かわってないけども(*・ε・*)

そだね、ガマンするのは仕事だけで十分。
次は1年後ね。ツンちゃんもレアミひいたらまた宜しく!

あとGCは、もっとリーズナブルなお値段にしてほしいよね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
