スポンサーサイト


計画性ゼロ!!

またまた、一週間ぶりの更新になります

サボってたんじゃないよ!
ゆっくり遊べる日が週末しかないのです涙

ルームフォトギャラリーの結果が発表されてたから
応募したSSを載せてみる!


psu20090524_223315_008.jpg

1枚目。賑やかで元気いっぱいなイメージを描いてたはずが
ただカエルと戯れてるだけやん的な仕上がりになってしまった

(ちゃんと確認しろよおおー)

撮ろうと考えてた視点はこんな感じ
パニクってて、180度まちがえてました。ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・


psu20090526_212739_003.jpg

2枚目は、替わって、静かなテーマで挑戦してみたのですけど
うーん、部屋もリフォームしたほうが良かったかなぁ??

あ、そういえば。賞とってるお友達が3人もいて驚き。

どんだけ応募すくなかったんですか

SSすら、うまく撮れなかったけれど、まったく後悔ナシ
斬新な遊び方ができて
自分なりに、楽しめたかなぁと思います!


ブルガック狙う!

さてさて。

きのうは、特にイベントもないし
何するかなと悩んでいたら、ブルガックの基板掘ろう!
とフレがお誘いをくれて、久しぶりのハゲ周回

ココは、はじめてのクリアでいきなり基板をもらい
そんでもって、そのはじめての武器合成が、トンでもない属性で完成

ツキがある場所だし、今度は50%が完成するにちがいない

今日のところはPAフラグメント12個でガマンしときます。

4回ともハズレだったワケですw
まだまだこれから!!


驚愕の・・・

やっと再会できた復帰フレとも遊んできた!
制限のディラガンでジャブロッガ合戦です。後ろのほうに目をむけると

斧で攻撃してるのに ダメージ9!

火属性ピコハンとは、なかなかやりますな。。

フレ同士で遊ぶときは、アレしてねコレしてねって
決め付けは一切しないから、ほんとにグダグダするのですが

こういうのが一番楽しいんですよね
レベル上げも苦になりません。


夢、4コ散る

GCにも1回だけ、潜った!
おごりでのお誘いは即答でお断りさせていただきましたが。

銃で当たりスイッチをこわすステージ
3回も失敗して4コしか残ってないじゃないかー!!!!


「パジェロ! パジェロ!」

「どんまい、次があるよ」
    ・
    ・
「やる気あるのかよ!」


連続タワシに、冷めていく声援w
(ネタは東京フレンドパーク2です)

さようならー!!

あまりにヒドかったから、冗談半分でキックされたり。

ステキなフレばかりで泣けてきます。
もちろん、うれしいほうの意味でですよ!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

賞取ってるフレさんが3人もいるのにふうちゃんは・・ゴホン

昨日も色んなとこ行ってたんですね!GAMもやったようなので安心しました^^
収穫は無い・・かもだけど気が合うフレさんと遊べればそれだけでいいですよね!

昨日ゎありがとー

まさかダメ9とられていたとゎ・・
タイミング良すぎです><

こんな私ですが、いつでもかまってやってクダサイ

同じ時間にカキコですか!

>ツンちゃ

えーーい!ツンちゃんも賞とれてないではないか!
GAMは、もらったナックルも早く使いたいし、ソロでも頑張ってます
楽しく遊べれば十分なんだけどね、ブログネタには困ったりするのですw

>鈴さん

ふふふ、私もSS見てから気付いたのだ。
良いネタになった!ゴチです(´∀`*)

こちらこそ、いつでも気軽に遊んでやってね

応募が少ないんじゃない!
人がすk・・ゴホゴホ
ナンデモナイデスヨ?

改めて見るとよくわかんないSSでしたね!
あの時は超眠かったから記憶がまちまちだけども(・x・ノ)ノ

また変なイベントあったら参加シマショウネー。

カシワさんへ

ゴホゴホゴホ!
なんでもオブラートに包んで言わないと・・ね!

よくわかんないSSって、素直すぎやしませんか
ま、わたしもよくわからないまま撮影してましたから!
変なイベント限定なんですか?!
いつでもお待ちしていますヨ(`ー´)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
