スポンサーサイト


やっぱり星霊運より、リアルラックなんだね

メンテでたぶん追加されるであろうプリティバトン
キミのために、GAMがんばってるよ!


とある朝、ロビーにラッピー姿の方が3人いらっしゃったので
(* まったく面識もない方々です)
あわててルームに戻り、着替えてみた。

意味などありません!そのまま会話もなく終わった!
そんな感じで、今日も思いつくまま記事を書いていこうと思います

ラッピーに合わせてみる


18日から、ソニックロビーに!

わたしがPSUオンラインをはじめたとき
いちばん最初に流れていた曲が、ソニックヒーローでした。

PSUを続けてもうすぐ1年になります
イベントロビーはひと通り、一周したことになるのかな
時間が経つのは早いものですね苦笑い

リアル放棄してまで夢中になってしまうから
オフラインだけで遊ぶつもりだったのですけど

なのになぜ、オンをはじめたのかというと


フェイスチャットを使ってみたかった。


これだけの理由でオンラインに来ましたw
ソニチさんもビックリでしょう。

(オフでは、ひとりごとさえ言えない仕様なんですよね)

では、本題に入るとします!


フレ初のGC

ちょくちょくGAMをまわりつつ、まだGCに行ってないフレが超星だったから
初のミッションになるけれど、リーダーをお願いして

あたふたする姿をみてニヤニヤしながら潜ってきた!

説明しながら進んでても、手なれたフレがいたし
毎回おなじ場所で死ぬ人もいましたが・・・かなりスムーズに行けました。

短いので、慣れるとカンタンですね♪


星運よりリアルラック

とちゅうにある、12コの箱
超なのに、赤が1コだけって。

リーダーのリアルラックが影響するのはまちがいないでしょう
「悪行 悪行」とか、人の悪口をいつも言ったりするからです!!!


そのあと、刀が恋人とも宣言する、別のヘンタイフレから
イーターがどうしても欲しい!とヘルプが入って一緒してきました。

PSO武器好きな人って、多いですよね
イーターもお気に入りなのですが
双剣のアスカがどの武器より大好きでずっと愛用してたなぁー


メンバーが集まらず、2人で行くことになり
しかも超がいなくて、わたしの大星でミッションスタート

星運よりリアルラック その2

赤いっこもなし!!

「悪行 悪行」とか、人の悪口をいつも言ったりするからです!!!

ハイ汗とかごめんなさい

でもこれで、また新しい目標ができたワケですよ
あきらめずにまた探しにいこうね!

ハゲ行きたい、制限ポイントためたい、カスタムしたい
PSUまだまだやることいっぱいある!!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

思いつき最高です^^
そのまま自分の信じる道を突き進んでください!
オフだとチャットもですが、ロビアクも出来ないので寂しいですよねー。だからオフはep1を一度クリアして終わりました!

別にお金払ってるんだからもう少し出てもいいような気がしますが・・現実は厳しいですね><

ツンちゃんへ

そそそ、ロビアクもなかったなぁ
さらに基本職しかないし、オフは半端すぎるよね
マイルームコーデ出来ないのがいちばん致命傷だとおもう!
てか、オフでストミ2回もクリアする人おるんかな?w

経験値おいしくても、何もでないとやっぱきついワ・・
ツンちゃも、日頃から人の悪口は控えよう(*・ε・*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
