スポンサーサイト


肉もたまればコゲ肉だらけになる

ディマ野良パーティ

まったくGAMポイントためる気もなかったわたしが
511Pになり、セカンドステージ到達!!


先週までずっと2ケタだったのに信じられナーイ

野良にはめった行かないけど、朝と夜あわせて
4時間ほどでサクサクたまりました!

SSは、超星運のリーダーのもとにだけ肉が届かず
3人で見せつけるようにイヤミったらしく、振りまわす図w

どちらのPTも、ノリの良い人たちばかりで。
一緒してくださって、ありがとうございました!


本当は、フレと周回したかったのですけど
みんなセカンドまで進んでしまって、置いてけぼりに・・!
それで、負けず嫌いのポテンシャルが発動してん(*・ε・*)

まだ通路にも行っていませんが、追加される制限ミッションで
やっと一緒に遊べるのが楽しみです。


防衛ミッション

気になってた、GCの託された防衛線にも初挑戦。


カエルの園?!

ハーレム状態

動かないでねと言われて、ジッとしてるも
はじまるといきなりボコられる始末!

ルームにカクワネをたくさん置いてるせいか
勝手に、カエル好きのレッテルが貼られてしまってるんですけど・・

なかなか興奮できるハーレム状態になれます。

ミッション自体は、かなーり昔のイベントであった、
端末を死守する感じのを予想してたから
ちょっと物足りなさはありました。

EP1のストミにあった、無敵ヒューガ君がいて
コロニー全体で遊べるステージが追加されたりしたら楽しめそうですよね

あ、ちなみに肉はまだ1回も焼いていません!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あの凧さんがセカンドステージですと!
世も末デスネ。

肉ポイントは面倒なので全然溜めておりません
先が遠すぎデショ。
ハゲは焦がしまくりだしね!

カクワネはいいものです。

カシワさんへ

ふふふ、時代は常に進んでいくのです!
凧ってだれですか、そろそろ怒りますよ(実はうれしい)

肉ポイントはためてる人とそうでない人と
はっきり差が出てますね

カエルの良さわかってくれるのね!
テロでプレゼントしてあげる(*・ε・*)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
