スポンサーサイト


知らない道を歩くのは楽しい♪

すごい人!

昨日、がんばった甲斐あって、セカンドステージの流水の神殿/Rに
仲良くしてるメンバーと行ってきた!

とても多い、とは言えませんが、どこのロビーも人だらけ。

一応つけ足しておくと、コチラをじろじろと見つめてくる
手前のオールバックの男性だけはNPCです


ワケわからん!

ワケわからん!その2

4人とも攻略情報は見ないで挑戦しました
マップも仕掛けもさっぱりわからず、あたふた焦る3

一日もたてば、いろいろ情報が出てきて新鮮さが薄れてしまうから
素で楽しめる間って、貴重ですよね


このミッションでは、ランダムで制限が追加されるところが複数あって
ボタンを押すたび変わるっぽいんですけど

まさかアイテムが

アイテム禁止 なんてのも!

PPが尽きて、もう属性とかカンケイなしにマジャってました(*・ε・*)
マスター職やソロで、この制限かかるとキツそう


まさかメギドが

セカンドで超のくじを引いたから
今度はテクターキャラで、2回目いってみた。

すると、まさかの闇系テクニック禁止!!

ロボットが多くてメギドの出番だと思ってた矢先にこれですか!

FMのフレは、ダガーやレーザーなど使えない武器ばかりの
制限でノー・プロブレムだったのに。この差はなんなの。

ま、ど~せ

ぼくの日頃の行ないがわるいんだろうな(しょんぼり)


ダブルバーガーM

クリア箱からは、ダブルバーガー(Mサイズ)が出たー!

これいま、100万するんだって。
一体どんな高級なお肉なんでしょうか


目標としてるプリティバトンですが
DP2000とか、ありえないほど遠いです。まだDP0のままだし。

けど、使えない武器だったとしても絶対ほしい!!

とりあえず倉庫にあるものだけ収納して

マゾすぎて、きっと制限ポイントみたいに
上方修正(最低でも10倍)されるだろうから
のんびり集めようとおもいます。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぱぱっと攻略等を見るよりも手探り状態って楽しいですよね!
何回かやればすぐ覚えちゃって作業になっちゃうし、最初くらいはチャットしつつ前人未到な~的な雰囲気を味わうのもいいよねー!今回のは日替わり?で謎解きも変わるみたいですけど!

さすがはふうちゃん、使おう思ってたのが真っ先に封印されるとは^^でも肉武器出たし良かったかな?

肉納品ももうちょっと変えて欲しいですよね!全く集まる気がしない・・!

最初の手探り感はタノシイヨネ。
卵の時の即死砲台並のサプライズが欲しいです

しかし制限がコロコロ変わるのねぇ
それはそれで面白そうな気がします
日頃の行いの差が出てますネ。

DP貯め・・・

しんどいよネー(。・ω・。)
でも、仲間と行くから楽しく思えるんだよねー。(後半はアレだから別として)
作業化するとすぐ飽きちゃうカラネ。

時間合えば一緒に周ろうねー

コメントありがとうございます

>ツンちゃ

そそそー、手探りや未知な感じって最初だけだもんね
何年ぶりかに遊ぶ人気ないミッションでも似た雰囲気あじわえるけども

2刀流肉はけっこう出るのかな。レア出るとモチベ上がるよね!
スピアしか持ってなかったから、それ封印されてたら
もっとおもしろいネタになったかも?

収納は、ぜんぶ焼いて130だったかなあ。まったく集まる気がしなーいw

>カシワさん

お、カシワさんもタマゴの砲台で即死したのだね?(ニヨニヨ)
これクリアできないんじゃない、くらいの絶望感ある
ミッションで遊んでみたいですね。

流水は今までの制限より、おもしろいよ!
APも稼げるみたいですし。
コロコロ制限は、お互いに覚悟しておかないといけませんね・・!

>しる

あれー、いつインしてるんだろう・・
友達とだと楽しいミッションだよね。ソロだとキレるかもだけど。

DPものんびりためよー。週末あえたら、一緒に潜ってみようね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
