スポンサーサイト


My PSU 1st Anniversary

わんややんや騒動があって、落ち込んで
10日間、お仕事もお休みになったのだけど
スッキリもと通り、元気になりました。

いまは、10日分の残業に追われていますsn

前回、流水ミッション潜っていたとき
すでに熱があり、かなりテンションおかしくて。

あーはい、もとからおかしなテンションですけどね!

心配かけてしまったフレさん、ごめんなさい
色々、励ましてくれたフレさん、本当にありがとう!


プレイタイム


きょうでなんとー!PSUをはじめて1年!!!


そういえば、今月はソニックの誕生日でもありましたね
まだソニックジャッゴにも会えてないや。

プレイタイムは全キャラあわせて、1200時間ちょいでした。

3年間あそんでたPSOは、1キャラだけで
4000時間越えてましたから・・・まだまだこれからですね



お友達イラスト

1周年記念に、ブログで何かしようと考えてて
お休みいただいてる間にペンタブ買いました

ちょうど、イラスト勉強する時間もできたことだし、と
お友達のKさんのイラストを描いてみました。

元ネタわかる人にはわかると思うので、伏せておきます


ガルドミラもチープな感じになってるし
修正するところ、たくさんあったのですけれど
イジればイジるほど、ヘンになっていく・・!

絵や直筆は、描く人の性格が表れるから、おもしろいですね。
わたしは基本、ベタ塗り&細かいところは修正すらしませんw

イラスト描くのは大好き。
機会があれば、もっと勉強して、載せていきたいなあ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まあ、その、なんだ

甘いね。1stが1000時間にも満たないなんて。
と、3年やってる自分と比較したら当たり前か。
まあ楽しければいいのだ!!

これからはイラストにも期待大だね。
ところでPSU武器で象徴的な武器ってなんだろう?
PSOはみんなでツルハシ(ピック)持って
突っ込んでたけど・・・
マジャブと言われるように象徴的なPAならあるけど
ちょっと武器で特徴とかが薄れてる?
武器による攻撃からPAによる攻撃に変わったからかもね。

おー、1歳おめでとー!そして元気を取り戻したようで何よりです!その元気なまま突っ走って全キャラのプレイ時間4桁目指してください^-^

イラストいいですね!すぐに誰だか分かりましたよ!絵とか全く描けないので羨ましいですよー!
ふう先生の次の作品も期待してますよ!

zzz

絵上手いねぇ。
私も少し絵描いてましたけど、小学生の落書き並。
これから期待だね。
つか、元ネタ・・・○○さんだ!(ぁ

コメント感謝です♪

>キキさん

8キャラとも2000時間こえてるアナタと一緒にしないでもらいたい!
そうそう、真剣にタイムアタックでも楽しくがモットーです。
フレがいないとこんなに続けられないもんね

つるはし懐かしいなぁー
オロチアギトやチャージバルカン集団もいたねw
たしかに、PAが増えて特徴が半減したかも
次は6人でビフテイバー斧(PA・ジャブ)もって、特攻してみよう!

>ツンちゃん

全キャラあわせて1万時間こえてるアナタと一緒にしないでもらいたい!
寝落ちプレイして時間稼ぐかな(*・ε・*)

お、誰だかわかっちゃいましたか!
なにげにカテゴリー作ってるけど、載せるのすごく恥ずかしいんで
次回はうまく描けたら、ね!

>しる

わたしもラクガキみたいだし、うまくないよ
最初から上手に描ける人なんて、天才かエロい人だけです!!

コスいつも青でまとめてるフレだから誰だかすぐバレてしまう!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
