スポンサーサイト


今回も余談メインです

いまや、制限セカンドステージは流水ミッションが主流のなか
となる通路ミッションで、いきなりSAに挑戦してきた!

あんまインしない人にとって、セカンドで遊べる条件きびしすぎでしょ


初通路

ココでのSAは10分以内にクリアしてみなさいよ、とのこと。
SAとは、達成するとオトクがありますみたいな隠し要素です

全体的に部屋が暗いのと、分岐もあってよくわかりません
ディルナズンもカタイのなんのって。
相変らず、マジャJAできてないよねってダメージになってます

クリアタイムは、2回行って12分でした
なんとしてもこのメンバーでリベンジしたい!

本編おわり。こっから余談です。


1周年記念!

ブログ1周年の記念にと、フレがレアミに連れていってくれました
そこで撮ったSS
後ろの岩って本物みたいに見えるなぁー。

(そっちかい!)

3人の顔が隠れてて、記念になるのかビミョーな写真になりましたとさ!!


フリーダム撮影会

そのあと、武器をそろえて撮ろうよと
メンドウな意見がでて(わたしが言いました)

今が旬のアイテム!
ツインギター持ってドームの見える森に行ってみた

みんなが武器をふりまわし、あまりにフリーダムな撮影会だったから
4人でキレイに写ってるSSがなくて、仕方なく1人合成してます

「プレイヤー同士殴れたら楽しいのにね。」

フレから、ドS発言がとびだして
パルムにある決闘場にいってみることに。


ジャブってたら‥
待機部屋でジャブロッガしながら、フレを待ってたら

強制退室!!

ふたりともドアに入ってしまい、強制退場させられましたw


またしんだ!

じつはここもはじめてな決闘場。

ルールも聞かず、死にまくり!!

もう二度と行きません。くやしいからじゃないです。
プレイヤーを殴れる仕様じゃないもの


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

条件厳しいよねー・・。ぐるぐる周ってやっとセカンドとか面倒すぎる!
通路Rはいわゆる定番な構成だったらSA出るだろうけど、自分達で色々考えるのも面白いかもね!

吹き出しで顔が隠れちゃったのは残念ですが、ご自身のは自分で隠してますよね?^^;クールに見えるようにとの演出でしょうか?

うむむー、確かに純粋な対戦がしたいですね!バランスは悪いかもだけど・・!

ツンちゃんへ

いあいあ、うちのコンセプト荒川静香さんやし。
だねー。しかも、アイテム交換するとランクが下がるって!ちょっとちょっとヾ(ーー #)

制限で素直に稼ぐならノラいくけどね
でもそれだと作業になりそうで。職も自由に楽しんでるよ!

次回、ついに登場ツン印ナックル!
PAレベル1でドコまで通用するのか?にご期待ください
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
