

お友達のブログバナー

関西では、梅雨の真っ只中になりました雨

ヘンな鳥がプテラノドンみたいな声で鳴いてて
まるでジャングルにいてる気分・・!!


公式メンテ情報は、てっきり
次回の氷イベントだと思ってたのですが・・

「○○○円でアナタの武器を+8にします。」

割れるリスクもナシにお金はらって叩くだけなんて
遊びっていうより、ビジネスになってるよーな?

思い入れのある武器に使うのなら、修復もできるし
便利になったんじゃないかなとおもいます。

(4/4)になったエーデルアーロだけ試してみよう・・!


ま、そんなことより!


フレのブログバナーを作ってみたんです!

ふたりとも、作りたくてもなかなか時間がない様子で
それなら、勝手に作ってしまえと。


オレさんバナー(160×60)  しるバーナー(160×60)

○高軽○部から苦情くるんじゃないの?!
と心配になってしまう仕上がりですけれどほっ


こんなバナーでも使っていただけると幸いです。

潜ってないから、プス記事はナシ!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっそりー(・ω・)
皆さんのある意味「予想通り」氷侵食がこなかったわけですが・・・
どういうことなの・・・(・∀・;

バナーァッー!!!いいねこれ!

プテラノドンみたいな声・・!一体どんな鳥なんだろう・・というかプテラノドンの泣き声知らない!!
ううむー、確かにエーデルとか思い入れのあるやつにはいいかもだねぇ。

おー、バナーいいね!良い出来だと思うよ!

プテラノドン「めー、めー、m(ry」
・・・結局なんて泣くん?

今更だけど、エーデル取ってない!
そしてルゥカー50%が8/10
なかなかやりたい武器がないです。

バナーさっそく使わせて頂きます。
なかなか更新すらできないのですが・・・(ネタ的な意味で)
短いけど更新しとくっ!

見ない内にバナーだのイラストだの色々と・・。
どれも良い出来だと思いますヨ(゚∀゚)

自分もちょっとだけINして少し属性強化だけしてみたけども。
タカイヨネ。

コメントありがとうございます!

>シルファさん

ソニチさんは、いろんな意味で期待を裏切ってくれるから・・
そろそろミッションの詳しい告知だけでもほしいよね
バナーはノリで作っただけだよ!

>ツンちゃん

いいツッコミ♪
プテラノドンの鳴き声は、たしかドラえもんの映画で聞けたとおもう!
あんま強い敵いないから、鍛えるなら記念アイテム用に、でもいいよね。
ツンちゃもバナー置くなら作るで(´∀`*)

>しる
それ羊じゃん、シープじゃん、鳥ですらないじゃん!
鳴き声はコレ「カーカー」
焼いて食べるとおいしいらしいね?

ルゥカー+取って鍛えるンだ!!
ネタはイベントはじまったら、たくさん出来るでしょう、いまは休憩期間ってことで!

>かしわさん

意外にもバナー褒め言葉たくさんいただいて・・
めちゃめちゃうれしいです!
けど、どうガンバッてもカシワさんのバナーには勝てそうにありません。
GCどれも高すぎます。強化やめてパン6こ買うカナ(-ω-;)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
