スポンサーサイト


4人集まれば何でもできる!

マゾっ子!

 ビカンビカンビカンッ

いきなり何をやっているのかというと、テクのPA上げです

フレはレンティス、わたしはギレスタ。
4人居るとすぐ上がって一石二鳥♪


テク命名

きょうから、レンティスをナタデココと命名しよう
カタチといい色といい、そっくりやし。




ブナミ

ブナミ その2

最近、フレのレアミ引く確立は異常です。
ミッション3回ほどクリアして1回は引いているのだから 絵文字名を入力してください


経験値と職ポイントゴチになって、そのままブナミ行ってみました
ここはほんと眠くなる暇もないですね

鬼バータの嵐で、さすがに火シールドラインだとキツかったかも
キツイてか、死ねましたが・・・足ひっぱってゴメンよ~!!




攻略はガンテクさんの動画がすごく参考になります。
みてるだけで楽しい!4人いると、ブナミは楽しいね!


正直、気軽に遊べる場所なくって、どこいくか迷うけど

レベル上げは、イベントはじまったらイヤってほどできるでしょうし
今のうちに制限や協力ミッション満喫したいとおもう!

それまでにレンティスも取っておきたいなぁ


ひきこもりラッピー

時計の中に、ひきこもるラッピー発見


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

補助テク上げは大変だけどギレスタとレンティスは上がり易いからまだマシかな?w飽きる前に目標まで上げれたんだよね!

ブナミのサンプルの場所はなんとなく覚えてるけど迷路のトコは忘れてる!
各惑星の最初に配信された協力ミッションはやりがいがあるよね!ハゲとか普通に楽しいし!

ラッピーは1時間に1度だけ姿を見せる恥ずかしがり屋なのでそっとしておいて!

先生、ブナミってなんですか?←

殆ど入れてないからもう、ミッソンも忘れてそうな予感w

んだけど、いいねぇ。四人居れば楽しいよね!

時計の中にラッピー住んでたのかw

今度こっそり覗いとくわ(ノ)・ω・(ヾ)
いや、出てくるまで待とう。ホトトギス。

コメントありがとう!

>ツンちゃん

マシどころじゃない!トップ3に入るぐらい上がるの早いPAだねwカンストまで上げたよ!

サンプル未だに覚えてるなんてすごいなぁー。
動画みても、3,4個おぼえるのが精一杯なのだ・・(ノД`;)
うんうん、協力ミッションはどれも遊び応えあるね!

1時間に1回なんてさみしすぎます。ずっとラッピーを眺めていたいんです

>しる

ダイジョーブ、毎日もぐってるフレですら忘れていたからw
ブナミは依頼者の名前らしいよ、わたしも今知った!!

おー、こっそり訪問される前に、たくさん賑やかグッズ置いとくさ♪
鳴かぬなら足をひねって鳴かせようホトトギス
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
