スポンサーサイト


フレの誕生日と乱入PTと

ユウ君

うっかり記事にするのを忘れていたけど
9月1日は、仲良くしてるフレの誕生日でした

イベントミッション中にプレゼントを手渡し。
アイテム欄を埋めて、レアを流す作戦です(モチロン冗談)

この日、私のビースト♀が超星霊運だったのでいいの出るかなぁて
わずかに期待しながら、ディスクをすべて集めまわっていると
会話に夢中になりすぎて、日付けが変わってましたびっくり

ま、チャットも盛り上がったからよかったよね!
誕生日ほんとうにおめでとぅ (*^-^)/\(^-^*)
写真撮るのさえ忘れてしまってたんで、昔に盗撮したのを代用w


早朝の乱入パーティー

こちらは今朝、野良で遊んできたときの記念写真

イベントでは、もう道筋もぜんぶ覚えちゃったけど
楽しい会話しながらだと、ぜんぜん苦にならない!

夜中は固定で遊ぶことが多いのですが
私は、超がつくほどの気まぐれなので、朝は好き勝手に遊んでます。
前に記事でも書いたけども
おもしろい人ばかりと出会うので(それもなぜか変人に近い人と・・)
最近は野良の回数もふえたかな!?

あしたから追加される新ミッションも期待してます!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もふw

今朝はって日付変わってるけど、お世話になりましたw
おぉ画像に私が載ってる!これで全世界に(ry
ありがとうマー君(誰w)
また遊びましょうo(^-^)o

ネオさんへ

更に日付け変わってますが、こちらこそお世話になりました
個性的なキャラが今でも頭に残って・・・どうしてくれる!!
全世界に知れ渡るほど、アクセス数ありませんよw
楽天のマー君ではないです、ふーです!
またメールしますね(*^-^)/

変人の一人かも?

こんばんは。昨日ご一緒させていただいたハルっすー。
野良で知り合った変人に近い人でしょうか、私も・・・。

と、ブログみにきましたよー。
私と違ってちゃんと書いてあって偉いなぁ・・・。
また遊んでくださいなー。では、サラバダー。v-16

ハルさんへ

こんばんは。遊びにきてくれたんやー!!
昨日はこちらこそ、お世話になりました

変人・・うん、ハルさんにも当てはまるね!
ちなみに私の中では、「楽しい人」の意味を表してます
ブログ2年くらい続けてるんだね。文筆がおもしろいなー。
私はまだはじめたてなんで、マジメに更新ですよv-278
もちろんまたメールするので遊びましょう!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
