スポンサーサイト


ブナミとブナミチャレと

ここ最近、部屋が蒸し暑いせいなのか
3時間ほどプスってるだけでバテてしまいます汗とか

糖分塩分ビタミンと、栄養バランスバッチリのゴハンを作るも
料理するだけで疲れてしまって
自分はまったく食べる気にならないジレンマ

PSUをはじめた去年は、暑くても中毒性があったから
夢中になって遊んでいましたけどね!

あとアレです。いまは若さも足りない(自爆)

夏はニガテなんですが、今年も、祭りと花火が待ち遠しい!!


ブナミリベンジ

前回の記事でもブナミを書きましたが、クリアできなかったんです

くやしくて、3人メイン職に着替えて再挑戦。
攻略動画も4回みたし、これでカンペキ

ここの景色みてると、ウィンダス思い出すのはわたしだけですか?
どうでもいいけど、祖国はバストゥークでした。

(ゲームが違うって!)


クリア!

残りタイムも2分ちょいあまってクリア!
効率とか求めていないけど、結果がでるとやっぱりスッキリしますね


そしてあくる日


カンペキではないにしても、せっかくブナミMAPも覚えたし
チャレキャラでも挑戦してきた!


ブナミチャレ

レジストとゴーグルがないので、凍ったりワナにはまりまくったり
というか‥あの‥ Pさん毎回このトラップかかってるんですが。

メインキャラでも来てるんだからさ!そろそろワナの位置くらい覚えてよ!


気がすむまでボッコボコにする!

最後は、テロップが流れて動かなくなった
カガジバリをボッコボコにしてやりました!!w

AですA!

クリア評価も3人でとれる最高のAランク。これでブナミも制覇!

なにげに今まで、マジメにガンナー育てたことがなく
職ポイントもだいぶたまってきて、上位職にチェンジするのが楽しみです


レア☆12級アイテム

今回、なんといっても一番の収穫はコレ!

ストミ進めないで、軌跡からの挑戦者の協力ミッションを
受けることで、人数分まとめてもらえるんですね

教えてくれたシルファさんに感謝うふ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブナミにしろなんにしろ
協力ミッションとか新規のミッションって
仕掛けが分からなくて、謎を解いていくのが
好きだなぁ~

>ゴーグル
これでライアの長い説教も聞かずに
済みますね!(・∀・)ニヤニヤ

毎日じめじめじめじめ・・お互いバテないよう気を付けようね!ゴハンも無理してでも食べなきゃダメだよ!今日からちゃんと食べてね!

おー、ブナミクリアおめでとー!協力ミッションは慣れても気を抜くと死ねるからあまりダレないよねw
チャレキャラも育ってきたね!復帰したらうちのチャレキャラでお邪魔しちゃおうかな!

コメントありがとうございます!

>シルファさん

おー、同じだね!
さらに誰もまだ攻略してないのをいちばんにクリアできたりすると
気分いいよね。ただの自慢好きなのかもしれませんがねw

ゴーグルおかげさまでー!!
次はイレイザー版も実施してもらいたいものです。

>ツンちゃん

ゴハンを作っても栄養ドリンクとサプリばっか飲んでるんだ(-ω-;)
あさってからは、ちゃんと食べるよ!ツンちゃんもカップ麺は控えようね!!

うんうん、こっちが圧倒的じゃないから楽しいんだよね
えー・・復帰はうれしいけど、足手まといになりそうな予感がが!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
