スポンサーサイト


梅雨にちなんで

アマガサ装備


マダムノアマガサ装備のMYキャラ描いてみました!


はじめて挑戦したイラストを描き直したものです
立体感を出すのがむずかしい。ちょっとは雨傘らしくなったかな?

虫食いだらけで、雨の日に意味なさそうですけれど。

レイヤー1枚で色付けまでしているのですが
さすがに時間もかかるし、限界も感じるので
いったん描きたい気持ちは抑えて、マニュアル読むとします。。

PSUのマニュアルでさえ、未だに最後の
チャット・ロビーアクションの項目しか読んでいませんけどね(*・ε・*)

要は、実際につかってみて覚えろ派!


マダムノアマガサ

素材は、PSOキャラのハチミツちゃんから拝借しました

マダムブレラとは別で、PSOで登場していた武器です
海が一望できるこの景色が大好きだったなぁー!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お絵かき頑張ってるね!ちゃんと雨傘らしさが出てるよ!
あー、ふうちゃんはマニュアル見ないタイプだろうねw私は暇な時に隅々まで見るか分からない事があったら調べるかなぁ?

おー、ハチミツちゃん!良いSSだね!
PSOについてもその内語ろうね!

ツンちゃんへ

おおー。ありがとう(´∀`*)
PCの説明書もビニールに入ったままだよ!
ツンちゃは、細かく読んだりするんだね~
DSお料理ナビみたく、しゃべってくれれば少しは覚えるのにな

そだね!PSOネタでもだべりましょ
脳内老化がすすんでて、あんまり思い出せないのだがね!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
