スポンサーサイト


防衛ミッションはソロ用って聞くけど

三人で防衛ミッション

もらえるPAと経験値が2倍になってる、GCの託された防衛戦

どんなミッションなのか、フレが気になっていたみたいで
3人で行ってみることにしました。

レベル1のまま放置してたPAをあげてみた
1回目は、ひたすらツインダガーでトリプルトウループ
あっという間に15まで上がりました!

なんて、大喜びしていたら


すでにあったの‥

倉庫に19まで上がってる同じPAが!!ショック!!!

しらないうちに、チュウエイも2コあるんですケド・・・
倉庫整頓を放っておくとアナタも、大変なことになりますよ?


ミッション後に一服

ソファーに寝っころがって一服タイム

すぐに終わってしまうと思っていたけど
休まず叩き続けてても、クリアまで20分。

3人で60円なら、ほんのちょっとGC余っていれば
フレさん誘って行けますしね

モンスターが弱いから、ヘタレなわたしでも死ぬことはないし
のんびり遊ぶこともできます。十分、パーティーでも遊べる内容だと思いました。


メイド服

↑のクリア報酬でもらえる、クリスタルがたまってきたので
一生着ないだろうと思ってたメイド服とついに交換!

ルームの外では着れないってフレの気持ちがよくわかりました
440パシリ服はまだなのー??


おんせん!

深夜2時に貸しきり温泉いって、きょうのツアーおわり

キャラクターの疲れは癒えましたが
ふたりとも、リアルのほうは寝不足ですw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらあら、PA2つも育ててたのね・・!別キャラ用って事にしておけばいいんじゃないかな!

神楽ちゃんに410服似合ってると思うよ!でももう着てないのかな?
突発温泉ツアー楽しそうだね!温泉ロビーって結構落ち着くよねー(´∀`)
リアルでも温泉に行って癒してくればいいと思うよ!

コメントありがとう!

>ツンちゃ

PAは複数もってても、誰がもってたっけ?ってなることもしばしばで
結局、探すのめんどうになってバレットなしライフル撃ってたりするw
便利なPAは何個かあってもいいかもだね♪

410服自分だと恥ずかしいから・・けどまわりのみんなが着てたら着る!
温泉はきのう行ってきたよ(常連さんです)
夏だと、雪山ロビーも癒されるね!


>拍手コメもいただきましたので、こちらで返信させていただきます

コメントありがとうございます。
まったく同じこと言われてる・・!!
PAは複数もってても、誰がもってたっけ?ってなって(以下略
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
