スポンサーサイト


星霊運がひくいほど

いよいよ、半年ぶりの新イベント

メンテ延長くるかもだし、明日から遊べるかどうかはともかくとして。

待ってる間も長かったけれど、1ヶ月もの期間がありますが
終わってしまうと、あっという間に感じてしまうのでしょうね


とりあえず。初のレベルカンスト目指したいとおもいます
まったり遊んでいてもカンストできるんだよと


世界にアピールするのだ!


鬼門のやじるし

レンティス取るために、ぼちぼちと制限も進めてます。

この日は中星のフレさんがリーダー


流水/Rでは、ここの仕掛けがよくわからなくて
ボスにはまだお目にかかったことがなく。

懸命に説明してくれていたのですが・・意味不明でしたw


流水ミッションボス

適当なりにクリアできてしまい、ボスと初対面となりました

ここのアルテラツゴウグは強くて楽しい!
チャットするのも忘れてた。ノンノン。しゃべる余裕がなかっただけです。


そんでもって、いきなりハートキーが出たんです!!
あまりに唐突だったので、SSは取り損ねてしまいましたが。
フレが無事GETしました!ほんとにおめでとうグー


ビス男でプリティバトン 装備してくれるの楽しみにしてるね?


封印石すべて集めたのはよかったけど、死にすぎて評価はBとか!
ボスに行けて、レアまで取れたのですから十分ですね



とっても クレイモア

日付けが変わって、メインのビスコが超星になったので、ニク集めに

おなじ星霊運だったにもかかわらず
1周でフレはニク4個、わたしがリーダーすると1個もでませんでした・・。

ラストで出た!と思ったら、クレイモアて。こんなん出たっけ?!


レアミタイム!

そんなこんなで、きのうは罰ゲーム受けて水着姿だったのです

けっして、露出壁があるワケではない、とも言い切れませんが
ナマアシさんみたいな趣味はありません!


レベル上げしてたら、フレがレアミを引いてご馳走に!

レアミタイム その2

そこでついに


よく見えないからアップで

やったー!!!  

ピュアな願い事が通じて、ダブルレアミとなりました
おおお、とか、あああばっかり言ってますw


フォマ服!

のんびり遊べて楽しかった!また遊んでね。


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

明日からイベ始まりますね!
そうだねぇ、やってる時はイベントばかりやるから途中で疲れちゃったりするけど後になるともうちょっと頑張れば良かったー!と思う事もしばしば・・!
ふむむ、流水のは覚えるの大変なのかな?復帰したら連れて行ってね^^

おおー、イベ前にレアミ引くとは!これはイベント中も期待出来そうですね!してますよ!

ツンちゃんへ

うん、やっとだね!

はりきりすぎても、しんどいイベントだったなぁって思いしか残らなさそうだし
いつも通りに遊ぶのがいちばんかもね。

流水はいままでの制限より、凝ってておもしろいと思う!
そーだねぇ、イベに飽きたら気分転換に行ってみよー。
ただ、ヘタレな私と一緒だと、大変なことになりますよ?w

ツンちゃんもお休みしてたぶん、レアミ引いてね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
