スポンサーサイト


ただ周回するだけじゃ面白くないし

予想以上に経験値がたくさんもらえて、ビックリのイベ3日目
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

わたしはと言いますと


そこで大人しくしててください

透明すりぬけフェンスのある部屋でフレを閉じ込めたり


なぎさじゃない!

ノラPTにお邪魔したら、また違う名前で呼ばれたり・・


イチローじゃない回線落ち

ボーナスステージのクリア箱あける直前に回線オチ涙



ふたりリフレクター

相変らずこんな感じで、ダラダラ周回してます


よそ見してると即死するから、メールする余裕もなく
潜りっぱなしでは疲れてしまうけど

でも今回は、ソニチさんにしてはめずらしくツマラナイ要素が!

リフレクターを2人で向け合うとちょっとした遊びができて
どうでもいいこと大好きなわたしには、絶対はずせません。

チョイチョイ合わせて動くだけで、
足場マークのない場所でも使えるようになるんです
これで2人だけでも浄化できますね手をつなぐ

wikiにもくわしく載っています


近日、上級編!
4人で四角スイカを描きながら動いてみる!

誰もやりたがらなかったら即中止w


ブルガ50%ありがとう!!

外の天気がくもり空でしたので
取ってきた基板をさっそくセットしてみました。どうなることやら。

いまの目標は、ブルガ基板をメンバー4人分集めること!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タコちゃん死んでる!ありゃー、ラス箱前での回線落ちはキツいね・・。特別レアいの出なかったと思うしかないよね・・!

お、特定の場所以外でもリアクター撃てるようになるのねー!
四角スイカって何だろう!?メンバー不足してたらお手伝いしますよ!

気になるブルガの結果は果たして!

ツンちゃんへ

死んでないってば(*・ε・*)
野良メンバーさんみんなお亡くなりになり、ムーンもなくヒマそうにしてたから、わざと死んだのだよ!

回線落ちはGCとか、特にツライよねー。
へんなテンションで書いていて、四角スイカの意味は私もわからないw
一緒にもぐるときに、お手伝いお願いしようかな!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
