スポンサーサイト


我ら、レグランツ隊!

お祭りシーズンになると、毎年、太鼓を叩きにいきます
友達に紹介されたのがキッカケでした。

といっても、ウデはまったくの素人です
ゲームセンターにある太鼓の達人で、100コンボいけるかいけないかくらい

去年、1曲叩き終わったあと (汗だくになるから1曲が限界なのですが)


「へたくそ(笑)」

子供がポツリともらした言葉をきいてしまい


「じゃあアンタがやってみーよ」

マジギレする大人!一体どっちが子供だ!
こんな大人にはなりたくないものです。


そんな私も、メインキャラのレベルが180になり、あっけなくカンストしてしまいました

カスタムイジるのも楽しそうだけど
今日は気分をかえてテクターで参加。


グランツでボッコボコにしてあげる

なんとなくレグランツを使ってたら、一緒してたほかのメンバーもが。

取り囲んで、ボタン押しっぱ!
これならヒューガくんも余裕・・?でもたまに蹴られます


グランツでボッコボコにしてあげる その3

3人ともアクロテクターで、MFほどの火力はありませんが
一方的に攻撃できる快感に酔いしれて、そのままグランツでイベント制覇!

(フォイエも使ったけどね)


サングラス推奨

記念写真を撮ってみた。それはいいのだけど

誰がうつってるんですかこれ!!!


サングラスかけたら見えるかも。


超カオス!

さらにGCの防衛ラインに行くと、超カオスな空間にw

うっかりヘンなものに目覚めてしまいそう。

頭がもうもうとして、私は途中でねてしまったのですが
PAレベル1から育ててたフレのグランツ含め
みんなカンストしたっぽいです!

すぐに上がるPAは使ってて気持ちがいいね


家宝ブルガ!

この前にセットしたブルガの結果は

火42!!

スピアとは相性がいいらしく
ありえない事に、今のところセットした基板すべて40%台・・。
梅雨のおわりに雷にでも打たれるのですか?!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

太鼓の達人はやった事ないけど、他の音ゲーに比べて動きがあるし楽しそうだね!
いずれ上達したら、夏に凄腕の太鼓叩きがいるらしいって噂になる位になってよ!

レグランツ使ってると真っ白になるから何が何やらわからなくなるよねーwレグランツはPAレベルも上がりやすいし、このイベ中に結構上げられそうだね!

うおー、ブルガおめでとー!いいのが出来たね!ふむふむ、槍と相性いいのね!じゃあ合成お願いしちゃおうかな^^

コメントありがとー!

>ツンちゃ

外で音ゲーするの勇気いるよね・・2人だともっと楽しいよ
子供の言葉がいまだにショックなんで!凄腕の道はあきらめます。

うんうん、ツンちゃんのグランツだと公害レベルになるねw
一度はMFの人とも潜ってみたいなぁー。

ありがとう!でもあげないよ!
オキクが完成して記録がとだえてしまうからご遠慮願う!


>拍手コメさん
2度あることは3度あると言いますし
もっかいチートが出てしまうかも(*・ε・*)フッフーン
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
