スポンサーサイト


ウワサの青い人

アイテムは30個まで

ボーナスミッションで、予備として置いてあったアイテムを
メセタ並べて消してしまうビスコ。

こんなこと出来るのも、いつも遊んでるメンバーだからこそ?!


イベントにもだんだんと慣れてきて、クリアタイムも延びてる感じ

わたしは絵に描いたような脳筋プレイで
ニガテな仕掛けは全部フレさんに任せちゃってます

テクターで潜るときには、いずれ覚えることになるでしょうけど。
職を変えるとまた新鮮な気持ちで遊べるのもいいですよね


顔なじみメンバー

レアミにはほとんど縁がなかったのですが、最近よく引きます

この日は、フレさんのと合わせて2回いってきました。
ラストの箱が、超より小星のが良かったという・・

経験値おいしいだけで十分じゃない!


GM発見!!

一通り周回してさぁネルゾーっとロビーに出たら

ん、まさか、まさか!

GMのゴウさんと遭遇!!


ヒューウィーゴウ!

すぐさま近くに寄ってたフレがお誘い受けてました!

ハブチャで会話に割り込んだら、反応あってびっくり
ノリのいい人が大好きなのでこれはやばかった。

ゴウさんじゃなくアルバ君だったら、眠気にまけて寝ていたと思う。

(ひどい、鬼だ)

プレゼントはなにやら、ルームグッズがもらえるみたい
一緒できたフレがうらやましーーー・゚・(ノД`;)・゚・



PSZマイキャラ

飼い主に似るマグ

ここから、少し余談


今更ですが、DS本体とファンタシースターZERO買っちゃいました!

ソフトは新品525円。なんかごめんなさい。
仕事の合間に遊べるのだ♪

PSUのロビーアクションや、PSOのマグ育てがあって
かなりはまってしまってます。
マグは、PSUでいうマシナリーですね

性格、といった項目があり、くいしんぼう だってさ・・
ペットが飼い主に似るというのは本当でした

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アイテム消しちゃうとは・・!今度は野良でやってください!

仕掛けはちょっとずつ覚えるのがいいかもだね!一気に覚えようとすると混乱しちゃうし!
メール来てすぐ行ったけどゴウさんはもう旅立つ寸前だった・・!

おー、PSZERO買ったのね!私もあるよ!それにしても新品で525円とは・・随分安いね!

PSZっと聞いて(ry
自分もまだ持ってるよ!よ!
やるやる??

しかしGMさんに会えたのデスネ
ゴウさんのテンションは結構疲れると思います。
もう少しクールに・・・。

コメントありがとうございます

>ツンちゃん

野良でやったら完全に地雷じゃない・・
よし、ためしてみる!(するんカイ)

同じ風景だから仕掛け覚えるのは一苦労するよね。
GMさんにはまた会えるよきっと!

ZERO買ったよー(*^▽^*)ノ
ゲームはすぐ安くなるから定価では買わないかなぁ
詰まったらアドバイスよろしく!

>カシワさん

おー、柏さんも持ってるんだ!
DSでネットに繋ぐ部品買えたら、ご一緒しますか??

GMさんとは初対面だったんですよ
彼はクールというより、ホットですよね。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
