スポンサーサイト


フリレジ付けずにイベント行ってみた

夏にぴったり

キリ番ふんでオキク人形もってるフレが!
お願いして、SS撮らせてもらいました。

背後霊にしかみえない!!完全にネタ用なのに
人に渡せないアイテムってどういうことなんでしょうか?

最近こういった追加ばかりで、テロに使えないのが残念ですね



さてさて、きのうはチャレキャラを使って冷厳なる氷華へ

フリレジ必須のイベントですが、3人とも当然そんなモノはなく。
ユニットなくても攻撃に当たらなければいいんです

四方八方から飛んでくるバータをよけられるのなら、ね?

当然こうなります

ボコボコにされるハンター

鳥とカッパにボコボコにされるハンターLV7
このなかに接近武器もって特攻する勇気はなかったw

さらにフォースだとHPが少なく、クイックユニットもないし
いちばん苦労してたんじゃないかなと思います

回復するのも命がけ!

わたしだけチキンプレイですいません暑い

寺院ルートからは、ふっきれて

これがあれば負けないよ

無敵のラインジングストライク様、参上!

属性なんて関係ナシに強すぎるうう!!!


おニュー!!

イベントになると、ラインがたくさんドロップするからありがたい♪

前衛のフレはヒューガくんが落としたウォーカライン!

条件ギリで、わたしもようやく初期ライン卒業です
お古の服は洗濯もせずに、そのままパシリのエサとなりました。

「もぐもぐ。これ……すこし古くないですか (防具+4)」

少しどころか、相当古いよ!


浄化完了♪

評価Bで浄化完了です
相当スリルあって楽しめました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、フレさんオキクゲット出来たんですね!ここでおめでとうと言わせて頂きます!

チャレキャラだとユニット関係大変だよねw今後の追加ルートでユニット出るといいんだけどねー!

真実

クリアするまでに2-3回全滅した事実も
書きましょうw

ユニットはともかくいつまで裸なのでしょう?

コメントありがとうございます!

>ツンちゃん

オキク好きなツンちゃんはぜひとも取っておかなきゃ!
でもキリ番踏める気しないねー。別の日にまたフレがGETしてたよ!

んー、どうだろう。いまさらCやBの新らしいユニット出るかな?w

>キキさん

真実を語ったものはあとで消されます

夏なので軽装はいいとして、せめてミヤビカタ着てほしい!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
