スポンサーサイト


ボナミ全クリアめざして洗濯中

梅雨がなかなかあけてくれないので洗濯物がたまる一方

ついにドラム式の洗濯機を買ってしまった!
ガラスドア見つめて

「スゴイ。洗濯物がまわってるよ」

当たり前のことなんですけどね
ずっと旧式だったから、やけに感動したんです。
 

追加部屋

追加ルートが増えて、小部屋きましたね!

ご無沙汰してるフレさんから声をかけていただき
集まったメンバーと、どんな感じなのか見てきました。

敵が見えない!もうひたすらPA連打
ここを通れば、ソロでもS評価がとれるのだそうで。


みんなレベル高くて頼れるなぁなんて思っていたら

一人、レンジャーLV14?!
しかも火ライン付けててボディユニットなし

グラールにはまだこんな遊び心持った人がいたのねw
GC強化前まで、わたしもどこへ出かけるにも火ライン固定でした。

9%と微妙だから、むしろ服装に合わせれて万能なんですよ!


記憶があいまい

ボナミ部屋は4つとも区別がつきにくくて、いまだに勘違いもしますけど
フレだけに頼らずに自分でも仕掛けをこなせるようになってきたかな

できないところはさっぱりできませんが!

うまい具合に役わり分担できて
オンラインゲームの醍醐味イベントですよね


海辺での撮影会

そのあと、海岸での撮影会に参加させていただきました

まさかビキニで撮影だなんて。
わたしだけ日焼け肌で、なんとなく恥ずかしかった・・。

パネルで無料になったらエステ行くとします

月末はリアルが忙しくなるので、
メンテ明けまでお休みになるかもしれません。


空気よまないジゴブ

「息抜きに Cで遊ぶと じごぶーま」

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

梅雨は明けたはず・・だけど雨ばかり(つД`)

新ルートはソロだと大変になる時もあるけどPTだと無双状態だったね!
それじゃ戻ってきたら200クリアとブッディ掘り頑張ろう!

お、瑠璃さん作り直したんだね!成長してもレアなのが出る運があるんだよ、多分!

ツンちゃんへ

返信遅れましてm(_ _)m

ね、いつまでジメジメするんだか。

新ルートは部屋がせまければ、ソロでも評判よかったかもね
ん、200?なんかポイント2倍セールになってませんか!
仕事やすんで300周でも付き合うよ!!

ジゴブからイスばっか出てもね?(ノД`;)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
