スポンサーサイト


7時間耐久ぷす!

430服!


ようやくリアルで一息つけましたので、ガーディアンズのお仕事再開。

おなじ色の430パシリ服着てるフレさんがいて
その場のノリで、5人あわせて写真とりました。

クリスタル2個もいるのに、わざわざこのために交換するなんてさすが!

わたしはまったくといっていいほど似合っていませんでしたが
かわいい色パターン多いし、今回のはかなりいい感じ
ブームがすぎたら、着てみようかな


そういえば、パネル増えていましたね
シークレットの中身は、第2ルート開放と見吉さんのあけましておめでとう??

(時期ぜんぜん違うよ)

WIKIのパネルネタ見たときは夜中なのに、大笑いしてました。


お願いごと成就

きのうもグダグダして、ほとんどまわれなかったけど
フレのと合わせて4回もレアミ出ました!

まさか、3日に1回は必ずレアミ当てる病いに?!

残念ながら、感染源でもあるお友達は先に寝てしまってて
お誘いできませんでしたが・・。

週末にまたレアミ引くから待っててね


やっと死んだよ!

レベルギリでS2ランク潜ってるフレがいて

道中、はやく死んで死んでコールが飛び交い
こんな調子で協力不可欠なボナミクリアできるのか
不安でしたが、やはりクリアできませんでしたw

周回ラストでやっと死んでくれたよ!
うーん、でもココまで誰ひとり死ななかったのがすごい


身近にいるメンバーは 「なにか持ってる」 人が多いです。

いつもキリ番ふんでたり、都市伝説のユニットをほんとに
掘りおこしちゃったりと。ふつうじゃないっ!!

この流れでいくと、つぎは ゲッカくるよね絶対!

その前に、ボナミ全クリア達成しないとね笑


無性に新聞が読みたくなる

GMさんからもらえるチャブ・ダイを見せてもらった!
ソニチさん、新聞にこまかくこだわりすぎ。

読んでみたいなぁw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おー、5人で同色のを着るのもいいね!
確かにふうちゃんには・・いえなんでも
430服は出来いいよねー!

昨日はお疲れ様!とても楽しかったよ!
また一緒しよう!そだねw最後に死んだのはある意味お約束かな?w

チャブ・ダイいいなー!オキクも欲しいし何気に欲しいの多いよね!

キ〇さんはカワイイなぁ・・
え、風さん映ってる?

レアミ羨ましいデスネ。
残念ながらINしてない自分にはいけませんけど!
イベントのお土産期待してるね!

チャブダイいいなぁー
和室部屋に置きたいデス
モダンテーブルでごまかしてます

コメントありがとうございます!

>ツンちゃん

風にはガーリースタイルが似合わないんだよ。とほー。
430服いいね!キャスコだと専用のが3種類もあるみたい。
もちろん交換して着てきてくれるよね?

こちらこそ、遊びきてくれて楽しかったよ!
3人とも死んで全滅してたら、いい〆になってたかもねw
チャブダイもオキクもゲッカも、一緒するとき全部ねらおう!

>カシワさん

わたしはカメラマンでしたから。どーせうつってもいません!!
パシリ服、似あう人には似合うんだよねぇー。

チャブダイ2コとれたら、6000万くらいで売ってあげる♪
和室にはコタツも合うよ!
お土産は、たくさんのアイスソードをご用意してお待ちしております
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
