スポンサーサイト


倉庫が大変なコトになってます

暑い日が続きますね・・!

今までセンプーキでガマンしてきた我が家も
クーラーなしでは、PCの前に座っていられません。

友達とあそぶ約束をしていたのに疲れでダウンしてしまい
日曜日はどこにもでかけず、お休みしました。

メイワクかけてごめんなさい
体調がもどったら、懲りずにご一緒してやってください

慢性的な症状で、これからちょっと遊べる時間はへるかも


ニクニクニクニク

イベントではアイテムが大量にドロップしますよね

アイテム空きがすぐ埋まってしまうのは、わたしだけではない
と思うのですが

セカンドの倉庫も500ちかく埋まってるし、共有ボックスも満タン!
ミッション途中で手持ちの空きがなくなると、どうしようもない状態です


ジゴブーマさんがサボテンイスばかり落とすのがわるいのよ!


レアをゲットしても面倒で、ショップに品出しすることも
ほとんどないから、よけいに片付きません。

一体、なにをつめこんでるのかそのあたりは割合します。


いきなり死んだー0

久しぶりにセカンドキャラで潜ったら、速攻で死んでしまいました

しかけをこなすのがワリと楽しい!テロップでると達成感!
FMとATでは扱える武器がだんぜん多くてパニックになりますけど。


おなじみナゾラ

ここでもナゾラ

語尾になぜか「0」ばかり付いてるのは仕様です

かなりの確立でナゾラが出るのはなぜだろう・・。
こういうレアも売れずに倉庫に入れてしまいますね

+10まで叩いて、テロ品にでもするかなぁ

(きっと+7あたりで割れると思います。)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

倉庫大変だよね・・!全キャラの倉庫が500近くになってるよ!でもイスは売り払ってる!

日曜の事はほんと気にしないでいいからねー?遊ぶ・休むのメリハリが大事だよ!自己管理がしっかり出来てるふうちゃん羨ましい!

語尾に0付くよね0!←ワザとです^^
チャットに操作に忙しい時は焦ってるから特になるよねw

おー、ナゾラと相性いいんだね!強化失敗しても+の交換材料になるから気軽に強化出来るね!是非とも+10作ってください!

ツンちゃんへ

全キャラ倉庫500?!
さすが廃だね(*^-^*)
イスは例え!ミッション中にこっそり捨ててます。

自己管理まったくできてないから体こわすのだw
お互いに夏バテしないようにしようね!きのうは遊べて楽しかったよ!
ナゾラとの相性はお墨付きだったでしょ?

チャットは私のはまだ読めるけど、ツンちゃんのは・・
という事でネタにさせてもらった!!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
