スポンサーサイト


ボナミ初クリア 【1200kcal消費】

おたけびパーティー

前回、体調不良であそべなかったメンバーと
ボナミ全クリアめざして、ダベりながら周回してきました

チャットしてるのに、とにかく進むのが早い!

途中はもう必死になっててSS撮るのも忘れてましたが


200匹達成!!


やっとクリア出来たそーい!!!

箱の数が壮観だなぁー。
協力プレイでここまでたどりつけると感動モノですね


それでもナゾラ

そんでもってまたまた例のアイテムが登場。

箱20コの中からなんでコイツがっ!!
これって固定レアなの・・?

なにやらPCの調子もわるくて
あんまり動けてない場面もありましたが
とっても楽しいパーティで時間あっという間でした。


一緒してくれたフレさん!本当にありがとう!



暑さのせいで、誤字もひどいんです最近。

特にひどかったの紹介していきます
(紹介されてもって感じだけど)

元の言葉を予想しながら、クリックしてお楽しみください
「廊下」は読めないよね、これはヒドすぎ。

レッドナオト

せんてひっショプ

くぁ廊下!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

挑戦状でそんなの出るのかw
見たことないわw
あれだよ。まだ箱4個しか見たことない(。・∀・。)

レッドナイトいいよね、カーズにルゥカーだから全く当たらんて。
近々一緒しよーや(・ω・)

ボナミクリア頑張ったねー!改めてお疲れ様!
またクリアや基板掘り頑張ろうね!無理しない程度に!

あの・・最後のやつはふうちゃんじゃ無くって私のミスタイプのような気がするんですけど!

コメントありがとう!

>しる

もぐってるうちに何度も顔合わせることになるよw
箱がふえても中身はほとんど変わらなかったりね?!

しるはヒュマコだし、カーズでいいじゃん!
後ろから当てればレーザーパノン(命中17)でもモーマンタイ

>ツンちゃ

さらに改めてお疲れさまー!
あのペースはやばかった!まだまだ基板も掘らないとね。

誤字は「わたしの」とは書いてないから違反ではないよ!
またヘンなタイプミスしたら載っけられる覚悟で!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
