スポンサーサイト


パーティーから抜ける時のイイワケあれこれ

週末、イベントで復帰した友達がいてのんびりもぐってきた!

無性にダガーがふりまわしたくなり、4人で気がすむまで暴れました
意味はないけど、敵のいない部屋で。


ダガー中毒

動き疲れて、腰をおろしたところで

野良いくとすぐ解散しちゃうんですと、ネタが出たのをきっかけに
地雷PTから抜けるイイワケ大会が勝手にはじまった!

ちなみにわたしは、そういったPT大歓迎です
ふつうで面白みもないとすぐに眠くなってしまいますから・・。


イイワケ大会2009

パン屋はたいへんだ!
いますぐ消火にあたらないと。


オンラインステータスがなんでいつもパン屋なのとよく突っ込まれますが
村上春樹の小説タイトルから借りてるのがほとんどです。

最近のだと、1Q84が有名ですね。
ほんとはパン屋炎上ではなく、襲撃ですけどね!


そのあと、別のフレさんの部屋におじゃまして・・
サブキャラで全クリアするぞーと意気込んでボナミスタート


レイナ爆死!

と同時にトラップで爆死!


・・・。

「そろそろギョウザが焼けるので落ちますね(にっこり)」


*火の取り扱い中は離れないようにしましょう*


全クリアめざすのもいいけど
のんびりとワイワイ遊ぶのも楽しいなー!!

9月には料理の資格試験があって、もうじき地元のお祭りもあるし
週末すらインできるかどうかわかりませんけれど。

土曜日までにボスルートのパネル開いてくれるといいなぁ



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

フレに呼ばれたので^^;
ってのはMHFで悪意満々に使ってる人がいて苦笑いしちゃいましたw

トラップは近すぎると死ぬねwとても危険!
2人で出掛けた時は途中でチャットする為に立ち話になってたので1周だけでも時間掛かったけど楽しかったね!今後もあんな感じでだらだらいこう!

パネルは明日か明後日には開きそうかな?
パネル開いたらボスルート(かな?)行ってみようね!

ツンちゃんへ

まったく同じセリフを使ってる人がFF11にもいたよ!
悪意的につかうのは問題アリだけど、定番だよねw

即死トラップをあえてナックルでこわす勇者が現れたりしないかなあ(チラリ)
ほかでもすぐ死ねるし、神経つかっちゃうから疲れたらのんびりまわろう!

パネルもうひらいてた!
さてと・・今週どうするかな・゚・(ノД`;)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
