スポンサーサイト


特別なソウルイーター

7000万のパネル開きましたね。うーん、でもこれは・・。

ボーナスミッション待ち時間+120秒

タイム制限キツイ中で工夫するのが好きだったんだけどなー。
けどこれで少しはチャットする余裕もできるかな


舞う!

ウィップ振り回してるときの笑顔が好きです
ほかの武器だと、怒ってる表情がほとんどなんですよね


きょうはなんだかいけそうな気がするぅ

さてさて、本題!

GCアイテムドロップが一部変更になるときいて
PSOから思い入れのあるイーターを狙い続けてるフレさんと
今日こそはと行ってきました。

ソウルイーターは特別出にくいアイテムではありません
(と私は思ってますがっ!)

それなのに何が苦労するのって

スタート直後に星になる


箱があるエリアにたどりつくまで(泣)


フレさんの回線とてつもなく弱いんです。。

おごりで潜ったときも、支払いゲート過ぎてから
いきなり落ちてしまい泣きそうに号泣

4人で挑戦した日曜は色々ドロップして
奇跡的に1回目でイーターさんが顔を出してくれました

そのほかは、ロケットパンチやロケパン、Sパンチ etc..

夢が叶ってよかったよかった♪
いまとなっては、回線落ちもいい思い出です。


念願のソウルイーター


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

パネル開いたね!これは全く予想できなかった内容!
4人ならクリア当たり前くらいになったかな?2人でクリアしたあのお方みたいに2人でもいけるかな!?

ムチだと笑顔だったんだね!ちゃんと見た事無かったから知らなかった!PCの前で高笑いしつつ振り回してください!

おおう・・GCミッションでの回線落ちはきついですね・・
でもでもソウルイーター出て良かったね!
出にくいアイテムと思ってないって事はふうちゃんも持ってるのかな!?今度見せて!

ツンちゃんへ

これはほんと予想できなかったなあ。
4人で楽にいけるなら、2人でも挑戦してみようね!凡人装備やけど!

いやいやいや、どちらかというとムチで叩かれたいほうだし高笑いはできません!

GCはやりなおし効かないからねー・・
イーターは持ってないよう。+10作るためにモタブなら20冊はあるかな?!

イーター出たのはリーダーが良かったからかな!
氷オパ出ないよー。(リダが・・)

キキさんへ

氷オパ出なかったのはリーダーの日頃の行ないが悪いせいかな?
モタブ出なかったのはリーダーがレアミいらないなんて贅沢いってるせいかな?
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
