スポンサーサイト


オウカノウ流星郡!

初期のころのフレンドとは、そろそろ1年の付き合いになります
今ではお互いに遠慮もなくなりました。

とにかくプライベートで堅苦しいのがニガテなわたしにとって
一緒にいても疲れない存在。大切な友達です。

これからも足ひっぱります、よろしく!


ジャブ合戦

どこでもジャブロッガ

オウカノウまみれでも冷静なリーダー

遠慮をしらない4人がオウカノウで敵をふきとばしまくり!!

オノといったら、オウカノウでしょ

モニュメントを壊すのもジャブロッガと徹底してます
よけいに時間が掛かるだけなんですけどw


らくらく200匹!

アックスマニアのみなさん、本当にすまない。
ボナミではスピア使わないとクリアできないんだ

タイムが延長されて、練習がてら3人で行ってみても
16秒残しでクリアできちゃいました!


和風ゲッカ!

 そしてついにあのゲッカを



お友達から拝見♪(箱から出てきたのではありません)
未完成のクセにカッコよすぎるよ・・。

イベントの記念アイテムとして
やっぱりこれは実際にドロップするのを見てみたいところです


キリ番GET!

しらないうちに念願のキリ番もGOOD

受け取りミッション?は、レアミ選択とおんなじ要領なんですね
まったく狙ってもいなかったので、ビックリです。


ちなみにこのとき、部屋タイトルが「JAできない人用」
プロフィールにもJAできないと書いていたせいか散々イジられましたが

そもそもわたしはね
JAする気もなく、一振り(ふつうの攻撃)
もしないでそのままPA使ってますから!



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メールでも祝辞致しましたが、こちらでも。
どうやらキキさんとシルさんもご一緒だったようで!
おめでたいですねぇ(´∀`)♪

オウカノウいいよね!形かっこよす♪

楽しく疲れを感じないってのはとてもいいね!
やはり友達あってこそだと思う!

おー!オウカノウいいよね!斧使える職やる時はオウカノウ使ってるよ!
バレ上げにS行ってる時はウパからのオウカノウ基板が地味に嬉しかったり!

3人でクリアおめでとう!最終的にはソロクリアを目指すしか!

ゲッカかっこいいよねぇ!ふうちゃんもゲットしないとー!キリ番も踏めた事だしもう1頑張りだー!うおー!

JA出来ない(しない?)ふうちゃん、また一緒しようね!

確かに、このメンバは遠慮を知らないよねぇ。誰も遠慮しないから、私も遠慮しなくなった仲!!

あれですね「一万円と二千円前から愛してるぅぅ」ですね(違

確か初めて会った時は風がサブのヒュマ男だった気がするよ!
それもラガンあたりw
あれ、もう一年経ってるか!!

また遊ぼうね!!
ゲッカ、一度も見たことないです。フレが数本持ってるんです。誰か一本欲しいです(ぁ

オウカノウ流星群とはまた

表現うまいなおいwww
シルるんも言ってるけど本当にこのメンツだと遠慮というか手加減を知らないなwww

お、シルファさーん!お久しぶり(ノ)・ω・(ヾ)
また今度一緒に回りましょー♪(ここで言うなとかいわんでねww


シルるん…ゲッカよりも赤騎士欲しいよ赤騎士w
ゲッカはどうせあとでボロボロ出てくるのがソニチクオリティ(ノ)・ω・(ヾ)

コメントありがとうございます!

>シルファさん

こちらでもメールでもありがとうm(_ _)m
シルファさんもおめでとうですよ!
どうもSilfaさんキャラのイメージが大きくて
キリ番キャラ見ても最初きづかなかったんですw

武器は能力よりエフェクトだね!スラはシュラだね!

>ツンちゃ

リラックスできる友達って大切だよね。一緒にいるから続けられる感じ。
オウカノウの基板でるんだ!まだ1回もみてないかも
というよりまだランクSに行ってないかもしれないw

オウカはロッドにもあって、どちらもかっこいいよね~
ゲッカもそうだし、ヨウメイはデザイン凝ってると思う!

ちょっとツンちゃん、ザコ敵にジャブロッガは自重してください^-^;
ソロは寝ちゃうから無理だなぁ、JAしないは余計だよ!また遊ぼう!

>しる

え、しるが遠慮してる姿なんて見たこともないんだけど・・
うんうんーそんな歌だったね 「エヴァンゲリオン」(さらに違

出会って1年たってるよ!サブキャラだったかしら
パルムやニューデイの温泉で遊んでいたのは覚えてるなぁー

4人でゲッカ掘りにいこう(わたしのゲッカを)
イベあと1週間ちょい、回線大丈夫かな?遊びにおいでね?!

>オレさん

ちょうどベルセウス流星群が来てたしね♪
3人スパイラルダンスは悪魔やった・・S2なのに敵がカワイそう

なんで私の代わりにコメ返ししてるの!!!

そんなワケでオレさんへのコメントは適当で終わりたいと思いますw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
