スポンサーサイト


レアモンをボコる!

ジゴブーマ

ジャッゴ

ダーベラン

うっかり風邪をひいてしまいました
こんばんは、ふうです

みなさん!イベントやってますか!?
レアミッションの抽選が、告知されるようになってから
こちらにも、行ける確立がふえましたね。
今まで、気づかなかったんだ、と思うとちょっともったいなく感じます。


さてさて、イベント中では、レアモンスターにけっこう出会うのですが
ワリと多く登場するんでしょうかね?

いちばん上の画像は、ジゴブーマ。通称「クマ」
ランクS2でも、4回ほど出会いました!
しかも、そのうち2回はリーダーが超星霊だったので
期待してたのだけど落としていったのは、お馴染みのイスで・・・
またフレの部屋にテロに行くかなーw

2枚目のは、レアミッションで出てきた「ジャッゴ」
たいして強くもなくて、4人でイジメてる状況にkao05
名前は忘れたけれど、毎回、おなじアイテム落とすんですよね
レア出るのかな?

そんなことより気になったのは、ジャッゴって肉球があるんだなぁ
かわいすぎて、次から殴れそうにありません。

ラストは「ダーベラン」
このとき、はじめて見たので、大きくてびっくりしました
色々と出会ってはいるけど、それなりのレアは1個もでてないという・・
ええんですよ、楽しい思い出づくりができればローズ2

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジゴブを見ると鹿児島空港のお店で飲める
紫紅芋の地ビールを思い出します。あ、どうでもいい?
まあ、サツマイモと呼んでる人も居ますね。

肉球で思い出したのですが、PSOの頃から一緒に
周るメンバーがやたら肉球好きで転倒させてはみんなで
「肉球見えた!!」と叫んでいました。そんなフレも
PSUから去ってはや7ヶ月。新しいフレのおかげで
PSUにしがみついております・・・
ジャッゴの肉球に気づかなかったとは肉球ファン失格だ。
どうも歯が気になって見落としてました。次回じっくり
肉球観察させてもらいます。

キキさんへ

こんばんは!
紫芋の地ビールとな!色だけは同じかもしれませんねー。
検索したけど、わからなかったので詳しく教えてくださいな♪

出会いがあれば、別れもあります・・
キキさんには、あちこち連れていってもらってるし
本当にお世話になってます。そしてこれからもお世話なりますよ!
ジャッゴの肉球はイガイと気づきにくいかも
歯もそうですし、アンテナ?も特徴的ですもんね
ルームグッズの「リラックス・ジャッゴ」もおすすめです
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
