スポンサーサイト


沼男さんに期待して

まずは私用から。ブログのカウンターが2万突破しました!

自分のブログってじっくり見ることもなく、気付いたのが今更です。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!

これからも週1,2ペースで更新できるように
のんびり書いていこうと思います。


話をPSUに戻しまして

9000万パネルが開きましたが、まさかの全員プレゼントでしたね。。

隠し通路にいる沼男さんの反応だけでも変わっているのでは、と
淡い期待を抱いて、反応うかがってきました。


不動明王ヌマオ

反応ナシ!

WIKIの説明をよーく読むと、寺院ミッションをS評価でクリアすると書いてあり
(なんでまた面倒なパーティミッションなのでしょうか)

誰一人とフラグを立てていなかったぽいので
4人で寺院行ってみたんです。Cでぱっぱとクリアしちゃおう。

そのはずが!

とんでも難易度

レベル30ポレック


S2ランクのボナミよりむずかしかった・・。


なんてこれはちょっと言いすぎですが、5回以上失敗しました汗

そりゃだって、レベル150超えのメンバーが
レベル30のラッピーに大苦戦するとは思いもしませんものw

2つ目のディスク回収が難しいのなんのって。
すぐさま攻撃当てないと、あっという間に失敗してしまいます

バレット&テクニックなら爆発トラップに当たりませんとわかっていれば
もっと早くクリアできていたでしょうけど。

ほかにも、繰り返しミッション受けてるメンバーさんいらっしゃって
カンスト近いキャラがランクCで死ぬのも
きっと普通なんです。そう信じてます!


ようやくフラグを立てて、いざ沼男さんの元へ

不動明王ヌマオ その2

ストーリーミッションも進めてなかった!(がっくしw

眠気がピークになり、続きはお預け。
ここまで手間隙かかるってさ、

さぞやおもしろい選択肢が用意されているのであろうな?!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

2万アクセス突破おめでとう!
いつも遊びに来てるので何か下さい^^

寺院のでフラグ立てられるみたいだね!とは言っても配信されてから一度も寺院のミッションやった事無い!
とんでもなく面倒らしいけど・・マジで大変なんだね!

ストミもやっておかないとならないってのは大変だよねぇ。結構時間かかるし!

ツンちゃんへ

ありがとう!何もあげれないけど代わりに毎日遊びにいく!

うーんたしかに。寺院はほとんど行ってなかったかも。
特にめぼしいアイテムもないんだよね。食料くらいかなぁ?

今日もいってきたよ。大げさでなくマジでボナミより大変やった!!
ストミだけは流し読みで進めておいてちょうだいね
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
