スポンサーサイト


常に凍結マークつき

体の調子が不安定な日が続いてて
書きたい記事はいっぱいあるのですが、ちょこっと追いつけない状況ですさとと-汗


イベントも終わりが近いので、沼男さんフラグ立てにきのうも行ってきました
長くなってしまうから、こちらはまた別に日にあらためて。

すぐに落ちるつもりが、チャットしてると不思議とらくになったり。
何気ないダベリから元気もらってるんだなぁって実感します


調子にのって2時まで遊んでしまいました。反省。


悪魔のダムバータ

お尻のカタチ60点

さてさて、チャレキャラで挑戦できるのもあとわずかということで
前回はまだ追加されていなかった暗闇部屋に行ってみた!


なんかもう・・・ずっと凍結マークがステータスについてる感じ

ダムバータ受けると、なにもできないまま死んでしまいます
これはやばい、楽しくなってきたよ!!なんたってマゾっ子ですから。


レベルアップ IN バータ

レベルアップも当然凍ったまま!

もうダメかと思った前半もクリアできて、いざボーナスミッションへ
ルートはあえて、カオスになるAを選びました


凍結とマヒと

ああ、凍結

今回、なんて暑い夏にやさしい記事なのでしょう!!


凍ってるところに→マヒ上書き→さらに氷効果上書き

そんなバッドドリームコンボを見ることもできました。

周回飽きたなーって方も、ためしにフリレジ外して
挑戦してみるといい刺激になるかも。ソロではおすすめしません。


3人とも職レベルが10になり、お次はハンターに転職
ひと通り育てたら、いよいよフォルテガンナー!ようやく上級職です!


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すぐ寝ると言ってたのに・・!
でも元気貰ってたんなら大丈夫だったのかな!

昨夜、うちのE1キャラでのフラグ立てに協力して貰ったけど・・フリレジ無いと凄い事になるね!スタンは確実に食らうのは分かってたけど凍結までとは!
フリレジがレアなままだったらこのイベはどうなってたのやら・・!

入っても暇だからって落ちちゃうシルです。

あれですよ。フリレジ禁止部屋でも作ればいいじゃないのよ(

無論、誘われてもこっそりフリレジ着けるけどねっ!

コメントありがとう!

>ツンちゃん

早く休んでも、寝相わるくて誰かさんみたいに
体痛めてしまうこともあるからね!w

フリレジないと、まったく違うミッションになるんよね。
凍りすぎだよ!ソルアトなくなって放置してたよ!

ユニットがレアなままだったら、カンスト価格になってたかも
んでもって、ソロでは絶対クリアできないでしょ!

>しる

禁止部屋作っても、しると同じでみんなこっそり着けるから意味ないよ!
(すでにお試し済みw)

暇だったら、フレさん誘えばいいじゃないのよ♪
イベ最後にまた潜りたいねー。

>拍手コメさん

きのうは早くに寝たよ!

Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
