スポンサーサイト


1億のパネル 1億のゲッカ

花火

土曜日。近場では最後となる花火大会にいってきた!


人があまりにも多く、ウォーリーを探せ状態になっていたので
離れたところから鑑賞。ゆっくり見れてちょうど良かったかな

画像がよくないのはカンベンしてください。
デ、デジカメが古いから・・。


ながかった絶対零度の浄化令も、あと3日で終わっちゃうんですね
次のイベントがマンネリするGBRなものだから余計に切なくなります。

夏の終わりはいつもさみしくなるなぁ。


スイッチスルー!

イベントのほうは、大抵おなじメンバーで潜っているのに
今になっても息がそろわなかったり


ひややかスマイル

レアミをご馳走になったとき

期間限定のジャッゴが出るので、記念SSを撮ったつもりが
オレンジさんのひややかスマイルが写ってた!!


ゲッカおめでtぷお!

そして昨日も、よく遊ぶメンバーと潜っていると

1周目でゲッカ出ました!!!


みんな動揺してかみまくり!

非常に残念なことに、これまたオレンジさんの元へ。
イッグクラウン探しでも、ちゃっかり頂いていたりと
アイテム運あるんですよねぇ。(まるで悪者扱いw)

ちなみにリーダーの星霊運は中星でした。
これから欲しいもの狙うときは、おみくじで中にしよう!


これで大体の目標は達成できたかなーって思います。

もう遊べる時間もほとんどありませんけれど
セカンドのレベルを140まで上げれたらいいな。

ひたすら上げても疲れるだけだから、最後までマイペースでね。


あ。1億パネルについて触れてなかった・・!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

花火楽しめたようでほんと良かった!
やっぱり凄い人だよねぇ!私も場所取った後にお店とかに行って帰ってこようとするとこれ帰れるのか・・!ってくらいの人人人!

おおwレアミでのオレンジさんいいね!w見た瞬間笑っちゃった!
ゲッカはビックリしたね!残り少ないチャンスでふうちゃんもゲットするしか!また頑張ろう!
・・あれ、オレンジさんにモザイク入ってないよ!

ツンちゃんへ

お互いに、いい天候に恵まれてよかったね♪
あーそれあるよ、席はおなじ場所なのに人の混雑で迷ってしまったり・・。

まさかオレンジさんがうつってるとは!しかもこっち見んなー!って、ひとりで突っ込んでたw
ゲッカ出るかなあ。ラスト1日だね!6属性そろえる夢はあきらめるよ。

モザイクは付け方がわからなかった!(ノ_-。)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最後の最後で】 ゲッカ入手記念! 【手に入れた!】

取り合えずゲッカ入手記念のなんちゃってデザインあげるぜぇい! 相変わらずひどい仕事っぷりですね。 それより何より話を戻...
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
