スポンサーサイト


浄化ラストスパート!

ラストスパート!

ボンバーマン

一番はじめにボナミ挑戦したメンバーでラスト周回行ってきました

200匹クリアの箱でボンバーマンしてます。

(ネタ古くてごめんね)

時間が延長されたとはいっても、初回でクリアはとても無理。
いろいろ工夫しがいあるイベントで、ほんと楽しかったです


わたしがリーダーしていたからでしょうか
箱からゲッカ出ないなんてのは当然で、武器アイスだけ!

途中のブルガやブッティの基板すらまったく出ないって・・。

らしいといえばらしいのですが
最後のドロップは、かなしいオチで終わってしまいました。


30万もするカティニウムが出ただけでもいいじゃない!


ついに1000時間!

偶然にも、きのうでメインキャラのプレイ時間が1000時間に。


無縁と思ってたカスタムもだいぶイジれたし
GBRからはセカンドのニュマ子をメインに持ってこようかなぁ
仲間を癒してサポートするATが性格にもあってるし?!

ただかなり無理が続いたので、またすこし休憩いれます
自分自身も癒せない人に周りは癒せませんからね

ま、そんなの関係なくレスタは届きますけど!


呪いの唄

その後3人回線オチ

ところで。

敵にターゲットできなくなったり、ワープできずに回線落ちしてしまう
不具合が何度か起こりましたが

修正もしないまま終わらせてしまうなんてさすがですねw


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イベントお疲れ様でした!
一緒してた時は楽しく周回出来たので、全く疲れを感じず時間過ぎるのもあっという間だったね!

おおw確かにボンバーマンだ!爆弾に挟まれるふうちゃんを容易に想像できますね^^

ついに1000時間越えたのねー、おめでとう?GBRはそんな急ぐ必要も無いしゆっくり神楽ちゃんを育成するといいよ!

元気になったらまた一緒しようね!グラールで私と握手v-217

イベお疲れ様~♪

1000時間おめでとう~♪(?)
私ゎ全キャラ合わせて400時間くらいでしょうか(^^;
目標の「全キャラレベル100」ゎまったりしすぎて達成されず・・・w
まーマイペースが一番なので、ゆっくり休んで下さいな♪

GBRでも一緒できたらいいね~♪

さて・・・GBRって何の略ですか?
誰かうまくボケて下さいw

イベお疲れさまでした♪

>ツンちゃ

パーティ組んで遊んでると1時間が1分感覚だったね!

おー、よかった。ネタわかってくれて。
写真の場所ではだれも反応なかったし!
対戦になると毎回、3vs1で爆弾はさまれてたかなぁ。想像通り。

おかげさまで1000時間だよ!
乗り遅れるだろうけど、GBRものんびり一緒してね

せつこそれ握手ちがうパンチマークや

>すずはん♪

ありがとー!?この前のミッション中の1時間チャット分もあるw
あら、まだ400ちょっとなのねー。そしたら明日には、424時間かな?

まだ1ヶ月もあるからねぇ、GBRもマイペースに潜ろう~

ボケたあとの冷たい視線がこわくてぼけられない・・。ツッコミ役やっちゅうの
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバーマン PS3

ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
